画像
教えて!国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
落ちたけど@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
IB落ちたけど何が悪かったか分かりません。
数学は余裕で80点超えてたし、英語も何度も練習したのが出たので余裕でした。
(ライティング以外は一問間違ってただけでした)
集団討論もずっと話してた協調性がない子ががいたけど司会っぽくみんなを引っ張りました。(その子は受かってました)
面接だって塾で面接した質問ばっかりでリラックスして話せました。
何が悪かったんだろう。
なんで協調性が無い子が受かったんだろう。
他の高校行くけどやっぱり気になります。
推しの先輩おっかけてる一年生@在校生 [ 2019/05/12(日) ]
そんな風にたった数十分しか話していない相手を協調性がないと決めつけ、そして無意識かもしれませんが勝手に下にみているからでしょうね。
面接も慣れすぎていて熱意が伝わらなかったのでは?本当に国際のIBがよかったんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際高校の情報
名称 国際
かな こくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 153-0041
住所 東京都 目黒区 駒場2-19-59
最寄駅 0.4km 駒場東大前駅 / 井の頭線
0.5km 池ノ上駅 / 井の頭線
0.9km 東北沢駅 / 小田原線
電話 03-3468-6811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved