教えて!国際高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:325件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
k@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
今更ですが国語英語の記述を抜いて理社数は記述の点数を加点しましたた。 国語74、数学83、英語74、社会75、理科96 内申点189、E-SATJ20です 内申点がとても低いですが合格の見込みはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
k@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
国語英語の記述を抜いて理社数は記述の点数を加点しましたた。 国語74、数学83、英語74、社会75、理科96 内申点189、E-SATJ20です 内申点がとても低いですが合格の見込みはありますか?
内緒@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
英語、凄いですね!!👏🏻しかし780はないと厳しいでしょう。
k@質問した人 [ 2024/02/29(木) ]
ありがとうございます!あとは運に任せます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
皆さんが言ってる800点以上とかは(英語二倍+残りの4教科の合計)÷600x700で計算してるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
すいません、これ↑+内申点(300点満点)ですか
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
英語が2倍の600点満点ですよね。
例えば英語2倍換算で学力得点450点だとしたらそ450×7÷6=525 という計算かと。
それにスピーキングテストと内申を足しているのだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
大体の自己採点です、、(記述抜き)
国語90、数学90、英語54、社会80、理科88
英語いきなり形式変わって驚きました(⊙⊙)!!
今年、例年に比べて易化しましたよね、、
この点数で合格頂けると思いますか😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
質問者様と似たような点数です。
内申点次第ではないでしょうか。
英語は形式が変わって、得点取れませんでした😭
みんなこんな点数を取れてるなら、内申の低い私はかなり厳しそう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
数学は記述抜きでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
数学は、1問落としました、、記述減点されてたらというのを込でなんとなく出しました!
:内申は290です
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
随時補足失礼します💦
記述抜きで出しました!
国語90、数学81,英語54、社会80、理科80
内申290,E-SATJ20です
最終倍率、1.9くらいだそうですね(⊙⊙)!!
ボーダーが上がるのが心配で🥲‎
mu@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
受かると思います!
内緒@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
受かってることを願います😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
都立国際、昨年度800から810点の間で合格された方はいますか??、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
去年のボーダーってESAT-J入れて790あたりじゃなかったですか?
内緒@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
え、内申点と当日点の合計ではなく、E-SATJも加味したボーダーが790あたりですか!?
ちなみに、去年の倍率って今年よりも高かったですよね?
((倍率によらず、当日点受ける方々の層に応じてボーダーが変わるのは承知しております🙇🏻‍♀️‪‪
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
去年の最終応募倍率は2.85。欠席者が結構いて実質倍率はもっと低かったです。これはググればでてくるので気になるなら調べてみてください。

出来るだけ高い点数を取ったほうがよいのは確かなのでお互い頑張りましょう!!!
内緒@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
頑張りましょ!あの、内緒さんは今の所820は超えてますか?
失礼なのは承知です💦気合を入れ直したくて
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
そんなに取れてないです。
内緒@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
明後日、、、!
頑張りましょう‪❤️‍🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
👍🏻 @中学生 [ 2024/02/19(月) ]
内申と当日点、合計780だと受かる可能性ありますか??
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
あるんじゃないでしょうか。
本番まであと少しですがんばりましょう!
👍🏻 @中学生 [ 2024/02/19(月) ]
頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
絶対合格!!@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
都立受験まで残り2日となりました( ; ; )
少しでも不安を解消したくて、答えてくれたら幸いです!
内申点280ほど、国語は90点代、数学は90点代、理社75くらい、英語60点代だと合格出来そうですか??
また、どうしても不安で、応援のお声を頂きたいです😭
国際志望@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
同じ受験生からです
その点数だとおそらく受かると思います!
esat-jなしでも800いくので、よっぽどのことがなければきっと大丈夫
本番でもその実力を出しきれれば受かります!
落ちるわけないって思っとくべきです!!
あと2日だけでもとにかくきついですよね
一緒に国際生になりましょ!!!
絶対合格!!@質問した人 [ 2024/02/19(月) ]
うわぁ心強いです( ; ; )
ちなみに、国際志望さんはどのくらい総合得点取れてますか?、差し支え無ければ教えて欲しいです🥺🙏🏻 ̖́-‬
国際志望@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
esat-jなしでそんなに取れてるのが実に羨ましいです🥹🥹
目標としているのは、国語90数学80理科80社会70英語55です(ギリ)
1020点満点だと801くらいです本当にギリ狙ってます
合格者最低点で受かるつもりです爆笑
私は問題によって本当にばらつきがとんでもなくて、あまり安定しないので一概には言えませんが!
絶対合格!!@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
私は本当に理社で決まりそうです💦国語と理科、南下しそうで怖いですー( ; ; )
でも、私たちきっと受かります!明日頑張りましょう( ; ; )
そして友達になりましょ!!!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
内申41なのですが先輩方でこのような内申で合格された方は当日平均何教科とりましたか?教えて欲しいですm(_ _)m
内緒@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
換算57でした。
点数開示結果は英語65,数学80,国語98,理科90,社会80か75だったと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
ありがとうございます!頑張ります
内緒@在校生 [ 2024/02/17(土) ]
頑張って下さい!国際で待ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
差し支えなければお聞きしたいのですが、英語過去問は、平均どのくらい取られてましたか?
内緒@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
その年によって異なってました。易化した年があってその時は70後半(何年だったかは忘れました。すみません)。それ以外は50後半〜60後半を彷徨っていました。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/18(日) ]
ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
国際合格!!🌸🌸🌸@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
質問です!換算内申63で英語過去問60点代をさまよっているものです🙌🏻都立の過去問、理科は80点ほど、社会は1度50点を下回ってしまいました💦
当日点何点ほど取れれば合格の可能性がありますか😖
花@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
英語すごいですね!社会はもう少し上げた方が良いと思います。
この掲示板を遡るとボーダーを書いてくれてる人がいます。ボーダーが748の年もあれば、761の時もあったり。匿名掲示板なので信じすぎるのもダメですけど💦
去年私は去年820ちょっとで合格しています。
YouTubeでひのき三軒茶屋先生がボーダーアンケートをとって配信してくれています。参考程度に見てみるのも良いかもしれません。
頑張って下さい。
国際合格!!🌸🌸🌸@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
英語いい感じなんですか(⊙⊙)!!
この掲示板にて、70後半を取ってる方も多いようだったので、びっくりです!!社会、余程のことがない限り大体80くらいなので、凡ミスをしないように努めます🙌🏻
去年の倍率は今年より高かったですよね?なるほど、820だと合格圏内💭参考にさせていただきます✧*。
絶対国際合格をいただいて、国際Life楽しみます!!
ありがとうございました<3
国際合格!!🌸🌸🌸@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
花@中学生さん、
追って質問失礼します💦
820というのは、E-SATJも入れての点数しょうか❔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
至急教えてください!
内申36、換算51なのですが当日何点取れば安心ですか!!
また、この内申で受かった人いますか!
匿名希望@保護者 [ 2024/02/05(月) ]
こんにちは。
ウチの子も同じような内申点です。

あるユーチューバーさんがインターネット上に昨年の総合得点と合否のアンケートをとった結果を公表されていました。また他塾の情報等も入手しておりますので、その内容をもとに、参考情報としていただければと思います。

換算内申51ですと、調査書点は235/300点となります。
国際の総合点ボーダーは820〜830点のようなので、当日点で全教科最低80〜90点は必要となる計算です。

英語が得意でしたら、得点が2倍換算されますので限りなく満点を目指して、他の教科をリカバリなさるとよいと思います。(ESATJ満点を前提としています)

頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国際高校の情報
名称 国際
かな こくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 153-0041
住所 東京都 目黒区 駒場2-19-59
最寄駅 0.4km 駒場東大前駅 / 井の頭線
0.5km 池ノ上駅 / 井の頭線
0.9km 東北沢駅 / 小田原線
電話 03-3468-6811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved