画像
教えて!多摩大学目黒高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/06/01(水) ]
塾の先生は、多摩大目黒行く位なら自由が丘学園
の方がましだ、と言うのですが、どうなんでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2016/06/02(木) ]
いや〜甘いな、就職した方がまし、かな、多分
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
塾の先生をあてにして進学するんですか?
自分の意見はどうですか?

入りたい学校よりも行ける学校でよいのならどこを選ぼうがどこも同じ。

行きたい学校探しが済んでいないようですけど、沢山ある都内の私立高校の中でこの学校を落とすようなコメントはやめてください。
塾の先生ならまずそんなこと言いません。もし本当に悪口を言う塾の先生がいれば信じないほうが賢明です。
人間的な魅力に欠けた心の貧しい人物だからです。
通りすがり@一般人 [ 2016/07/28(木) ]
特にこの学校、他の学校に比べてお勧めしたいものはないが
学校に何の期待をしてるかじゃない?
この学校も自由が丘学園も、どっちもどっちでしょ。
一つ言えるのは、まわりの奴らに流されない気持ちじゃなきゃ無理だよ。
進学実績みたらわかると思うけど。上もいるけど下の方が多い。
下の方は、圧倒的にに多い。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/31(水) ]
バカ言ってんじゃないよ、どっもも自分のオツムで考える知力がない奴が来る学校じゃん、何を偉そうに言ってんの?
俺のクラスの奴全員流されっぱなしだぜ。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/31(水) ]
だよね、流れ、流され、辿り着いた先が、この学校だったこの俺、せちがない世の中になったもんだ、さ、カクとするか。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/12(土) ]
どちらの学校も馬鹿と言うことで、手締めとします
内緒さん@在校生 [ 2016/11/12(土) ]
塾の先生の意見聞くの当たり前じゃん、馬鹿なのか、うん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
多摩大学目黒高校の情報
名称 多摩大学目黒
かな たまだいがくめぐろ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 153-0064
住所 東京都 目黒区 下目黒4-10-24
最寄駅 0.9km 不動前駅 / 目黒線
1.0km 目黒駅 / 6号線三田線
1.0km 目黒駅 / 山手線
電話 03-3714-2661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved