教えて!八雲学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
まだフェアリーズ通ってますか?
み@一般人 [ 2015/02/05(木) ]
通ってます。

でもフェアリーズの1人は高3なので卒業します。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
あ、それは井上理香子ちゃんのことですね!!
フェアリーズって学校でどんな感じですかっ!?
み@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
そうです理香子の事です!

みんな学校では普通に八雲生って感じです。
でも、とにかく可愛いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
おーーー(^_^)
ご回答ありがとうございますっ!
フェアリーズとしゃべったことありますかー!???
たくさん質問して申し訳ないです。
み@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
話したことないです!

すれ違うことあるけどスルーしちゃう。

芸能人オーラがすごいよ
内緒さん@関係者 [ 2015/03/02(月) ]
ふぇありーずってもっと頭良いイメージでした。意外と馬鹿なんですね。ってかみんな一緒の学校にする意味ですね。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/02(月) ]
なーんてウソですよ。うちの娘がふぇありーずの大ファンでこの学校を希望していたのですが私が他のがっこうに入れさせてしまって・・・。説明会にも行きましたがいい学校ですよね
内緒さん。@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
私も若かったらこの学校に行っていたかも・・・・
行けなくて残念。
でもライブとかにはいつも行ってますよ
ホントo(゚Д゚)可愛いですよね。。
内緒@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
川音は頭良かったよ。
まぁ実際勉強してる暇なんてほんどないからしょうがないけど。
miria@中学生 [ 2015/06/30(火) ]
私も、フェアリーズファンだから行きたいな!みりあちゃん可愛いですか?
み@在校生 [ 2015/07/09(木) ]
めちゃくちゃ可愛いです!!

スッピンでも可愛いし。

髪色明るいから目立ちますけどねw
miria@中学生 [ 2015/08/03(月) ]
フェアリーズって、毎日学校来てるんですか?あと、みりあちゃんって、結構クラスで友達いますか?
み@在校生 [ 2015/09/05(土) ]
時々来てない時もあるよ。

普通にいるよ!優しいし勉強とかも頑張ってるよ!
miria@中学生 [ 2015/09/18(金) ]
八雲学園にいる、フェアリーズのことをもっと教えてください!
すみません、いっぱい質問して( TДT)
み@在校生 [ 2015/10/13(火) ]
例えばどんなことですか?
miria@中学生 [ 2015/10/14(水) ]
学校のテストでは、点数は50点以上とってるのか。わからなかったら、なんとなくの予想でよろしくお願いします。
もしかして、みりあちゃんと同じクラスですか?
himari@在校生 [ 2015/11/25(水) ]
みきみきは、めっちゃ賢いよ。みりあは、どうか分からないけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/12(土) ]
フェアリーズの誰かと同じクラスなんですか?
み@在校生 [ 2015/12/22(火) ]
まひろと同クラでしたよ!

勉強は苦手っぽかったです!でも運動神経がめっちゃよかったです!
miria@中学生 [ 2016/01/01(金) ]
えーーーー!
真尋、授業中どんな感じでしたか?
ふざけてましたか?笑
勉強頑張っているのかなー
内緒さん@一般人 [ 2016/01/24(日) ]
そらちゃんと真尋ちゃんは今学校に来ていますか?
himari@在校生 [ 2016/04/07(木) ]
空は卒業しちゃったけど、真尋ちゃんはいるよー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八雲学園高校の情報
名称 八雲学園
かな やくもがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 152-0023
住所 東京都 目黒区 八雲2-14-1
最寄駅 0.6km 都立大学駅 / 東横線
1.2km 自由が丘駅 / 大井町線
1.3km 自由が丘駅 / 東横線
電話 03-3717-1196
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved