高校受験ナビ
検索
美原市立川崎六郷工科川崎東京実業大森学園鶴見大学附属大師品川翔英日本体育大学荏原
公立
共学

つばさ総合高校

つばさそうごう
偏差値 48
つばさ総合高校のいいね280
278件の質問と311件の回答
概要
東京都立つばさ総合高等学校は、東京都大田区本羽田三丁目にある都立高等学校である。2002年、東京都立羽田高等学校と東京都立羽田工業高等学校の全日制課程を統合して開校。なお、両校の定時制課程は東京都立六郷工科高等学校へ移転した後、2007年3月をもって閉校した。東京都教育委員会から、以下の指定を受けている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
つばさ総合高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(つばさ総合高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • その他

      内緒さん@一般人

      つばさ総合に転校したいです。転校は可能でしょうか?また、転校してきた方は居ますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      つば総って系列で2、3年のクラス決まりますか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      つばさ高全然質問答えてくれないやん

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内股さん@中学生

      入試最低どんくらいで受かる?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      定員割れしてればみんな入れます

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      電車通学の人いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      たくさんいますよー!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      まだ受験には少し遠いですが、しば総に行こうか迷っています。
      普通に、在校生さんから見て、つば総はいいところですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      周りに流されずに勉強できるならいい!周りに流されちゃうならやめた方がいい!!

    • 部活動

      @中学生

      説明会に行った時サッカー部のマネージャーを募集していると聞いたのですが、現時点でサッカー部のマネ、バスケ部のマネは何人ほどいますか?どちらのスポーツも凄く好きなのでどっちに入ろうか迷っているのですがマネになる条件などありますか?;;

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      通学@中学生

      通学はどうやって来る人が多いですか?(バスと駅)

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      自転車と電車半々くらいでバスも少しいるイメージ

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      1月26日・27日に推薦受検を受ける者です。作文の問題は自身はありますが、面接が一番不安です。その不安を和らげる方法とつば総の質問を挙げてください。

      1件の回答開閉
    • @中学生

      俺もです親に練習手伝ってもらったり音楽聴いたりしてリラックスしましょう、がんばろ

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      つばさ総合高等学校の推薦を考えているのですが、換算内申51や、47は推薦余裕でしょうか?練習しなくてもいけますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      余裕です‼️

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      選択科目は何年生からですか❓また選択科目だからあまりクラスとか関係ないんですか💦クラスで過ごすのはどのような時ですか•́ω•̀)?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      1年生は芸術選択以外クラスです!
      2年から選択科目になり、体育、英語コミュニケーション、保健、総合国語という科目くらいしかクラス単位で受けません!
      3年になるともっと受けるのが減って、体育、保健、英語コミュニケーションくらいになります!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      緩めのパーマとかってかけてもいいんですか?

      3件の回答移動
    • のさ@一般人

      この学校はどうですか?

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      髪を巻くのはありなんですか!

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      全然みんな巻いてますよ!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      卓球同好会の男女比率を知りたいです!

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      テニス部は男子女子それぞれ何名くらいですか。試合や大会には多くでていますか。コーチや経験者がいて活気があるのか知りたいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      みなさんスクールメイクってどのくらいやっていきますか?涙袋、若干アイシャドウ、ノーズシャドウ、リップぐらいだったら大丈夫ですかね?

      1件の回答開閉
    • 1くみ@在校生

      わたしは涙袋、ノーズシャドウ、リップ、チーク、まつ毛あげるくらいやっていこうかなって思ってます!!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ベストは単色無地のものと決められていますが襟元に1本、ベースの色と違う線が入っているものもダメな判定なんでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式のメイクはどうしますか!?わたしはカラコンと涙袋とリップくらいはしようかなと思ってます。。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私はカラコンはせず涙袋とリップはします!!

    • 学校生活1

      春からつば総@一般人

      女子のみなさん入学式スカートなん折りしますか?!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      入学式はとりあえず0で周りみようと思ってます!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      硬式テニス部の雰囲気ってどんな感じですか?
      週6なのでテニスガチ勢が多い感じですかね😖

      0件の回答開閉