教えて!東京高校 (掲示板)
「グラウンド」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
-@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
この高校の説明会に行って、
とても魅了されました!
教室の形とか、フロアとかすごい独特ですよね
グラウンドも大きくて好きです♪♪
で、質問なんですが
チア部って初心者でも平気そうですか?
ダンス部とチア部では、どっちが楽しそうでしょうか?
◎@卒業生 [ 2013/10/12(土) ]
私が在学時にはダンス部は確かなかったからわからないけど、チアの子達はほとんどが初心者だったと思う。
要は本人のやる気次第。日本選手権大会とかでも活躍してるから練習は大変だと思うので、ダンスかチアで『楽しさ』を求めるならば、チアではないなぁ。。。

ちなみに私は入試の際、独特な形の教室の他に、チャイムとスリッパに驚きましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
r@一般人 [ 2012/10/08(月) ]
サッカー部は、たいへんですか
!@一般人 [ 2012/11/08(木) ]
絶対にサッカー部はやめておいた方がいい。
一言でいうと上下関係がヤバイ…汗
例えば三回遅刻すると坊主、先輩に〜さんといわなきゃ正座させられるまた自分のことを俺は〜とかいうとアウト自分と言わなきゃダメ…
また授業が終わったら大急ぎでグランドならさないとダメ(土だから)このグランドも信じられないほど汚ない…また野球部、ラグビー部とのグラウンド争奪戦…笑あと入部した三ヶ月は白Tシャツを買って自分の名前、ポジションを書いてマジックで…
これがかなり恥ずかしい他の部活に、え⁉何ダサイとか言われるとにかくバカバカしい、練習内容も糞
何がしたいのかよくわからないまた、マナーも最悪練習試合をして終了後それぞれ相手のベンチに行って相手の監督さん、チームに挨拶するのが常識。
だが最後の挨拶の時試合の中でのファールが気に食わなかったのか、挨拶時に相手選手を殴ろうとしてチームメイトが止めにいくというありさま…
その時監督は何をしているかと言うとタバコを吸いながら知らんぷりとにかくマナーが悪すぎる‼
あと、試合中監督は選手に指示するわけでもなく試合中にもかかわらずダバコを吸いながらサッカー観戦言うまでもなく指導者失格ですね。
先輩には上手い人、憧れを抱く選手も一人も居ないし下手なクセ後輩をぱしり、指示はやたら多い…
結果サッカー部、いや東京高校自体をオススメ出来ません…。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
すごい恨みがあるみたいですね。
私立高校サッカー部ですからそれなりに厳しいんでしょうが、何度か試合を見せてもらいましたが、監督・コーチはしっかりコーチングをしてました。少なくとも試合中にタバコ・・・はないかと!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京高校の情報
名称 東京
かな とうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 146-0091
住所 東京都 大田区 鵜ノ木2-39-1
最寄駅 0.4km 鵜の木駅 / 東急多摩川線
0.8km 向河原駅 / 南武線
0.9km 下丸子駅 / 東急多摩川線
電話 03-3750-2635
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved