- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
大森学園高校
-
-
学校生活
-
-
-
その他♥1
-
たくさんついてます
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
学校指定のもの以外着用不可です
-
-
-
学校生活♥4
-
そうなんですか?採寸はいつ頃しました?
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
回答ありがとうありがとう😭レイヤーとか入ってるんですけどちょっと巻くぐらいなら大丈夫ですかね?!!߹ ߹*黒指定分かりました!リュックと靴下も指定になりますか?!
-
-
-
高校受験♥1
今年難しくなかったですか?ホームページにあった去年の過去問よりばい難しかった気がします・・・総進って落ちますか?怖いです
-
そうなんですね…
明日オープンで受けるので不安です…
お互いいい結果を受け取りたいですね!
-
-
-
高校受験♥1
-
よっぽど成績悪くなければ落ちないと思いますが、
対策を取らないとちょっときつい感じでしたね。
春にあなたに会えることを祈っています、受験頑張ってください!
-
-
-
学校生活♥1
-
部活やっている人はどうやら大体リュック2つらしいです。
-
-
-
高校受験
-
-
-
進学先
-
-
-
高校受験♥1
-
100%と言っていいほど落ちることはないです。特に選抜コースの併願は落ちる選択肢がまずないという雰囲気です。
-
-
-
高校受験♥1
-
基本的落ちないと思います
-
-
-
高校受験♥1
-
1 人数次第では2クラスになります
2 白が多いイメージです
3肩掛けの物の方が多いです
4高1の方も多く使っている印象です
5他クラスや他学年との交流を多く持ちたいならおすすめだと思います
-
-
-
学校生活♥1
-
顔が可愛い子もかっこいいもいます。
中身はしっかりと見極める必要がありますね。いないわけでは全くないのでご安心を!
男女比は工業化の男性含めて7対3から8対2くらいですかね。もちろん男性が多いです
-
-
-
学校生活♥1
-
いじめはないと思います雰囲気はクラスによって異なります!自分のクラスはほのぼのした空気です
ギャルなどは先生から指導をくらいます
-
-
-
高校受験♥1
-
推薦はほとんど落ちませんよー!
-
-
-
学校生活♥1
-
ピアスは運動部などの厳しめの部活に入部予定じゃなければ、基本隠し通したり、目がつけられない限りは大丈夫です
-
-
-
学校生活♥2
-
教えて下さりありがとうございます!
バイトは申請が通ればできるんですね!
学校には聞きづらいので助かりました!
-


