教えて!東京学芸大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:221件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/30(木) ]
学芸大附属の公民科の不祥事について。

「わざわざこれを載せるのは正直気持ち悪いと思った。クレームした人の気持ちはわかる。著作権とか肖像権ガン無視してるしセクハラっぽい発言もあるし全員が盛り上がると思ってるところがどうかしてる。」

とはどういうことでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/30(木) ]
なりすましの書き込みらしいので嘘でしょうね
内緒さん@在校生 [ 2020/04/30(木) ]
これも同じ様に感じますね。
教員を養成する国立高校だからこそあってはならない事案です。
https://www.u-gakugei.ac.jp/post.html
内緒さん@一般人 [ 2020/04/30(木) ]
まさに在校生なりすまし退学者でしょう。過去の恨み辛みは本人に言ってください。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
在校生なりすまし退学者は質問をして、自分で回答するのが十八番ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
質問されている不祥事だけではなく、イジメ、盗撮とここ数年不祥事が繰り返されています。関係者の発言も見ての通り、定時制をバカにするようなもの、繰り返される罵詈雑言、この学校の正体見たり、ということがお分かりになるでしょう。凋落するのも至極当然です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
進学実績も堅調等と寝言を言う人もいますが、イジメが起きた年と最新進学実績を比較すると、相当な凋落傾向にあることは一目瞭然
です。
学芸大附属 【進学者数】
2016 → 2020
東大 57→28 ▲29
一工 32→18 ▲14
早慶上理113→95 ▲18
MARCH18→29 +11
日東駒専 3→6 +3
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
だからー、卒業生数、浪人数の割合だろ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
東大半減…生徒数が半減したのですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
東大合格数だけで、しかもいつの時代と比較かいなw
荒らしNEETが高卒で言うなや笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
> いつの時代と比較かいなw

いじめが起きた4年前との比較ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
すごい凋落ぶり。附高らしく上からの擁護。
エリート全開で嫌われてたのは昔からだけどな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
↑似たような発言をした某議員は速攻謝罪に追い込まれましたね。出自で差別するとは言語道断。定時制の生徒を貶めたり、他の発言からも他人に厳しく自分に甘いという本質を顕著に表しています。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
荒らしは追及!放逐!排斥に向けてまっしぐら。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
うん。ニートとか荒らしとかの内容には興味がない。
差別発言なしで不孝の凋落についての情報交換をしよう!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
来年がとても楽しみですね。
定員割れも続いてるし回復の見込みはない上に、
さらなる下落が予想されます!

学芸大附属 【進学者数】
2016 → 2020
東大 57→28 ▲29
一工 32→18 ▲14
早慶上理113→95 ▲18
MARCH18→29 +11
日東駒専 3→6 +3
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
医学部も追加で

学芸大附属 【進学者数】
2016 → 2020
東大 57→28 ▲29
一工 32→18 ▲14
早慶上理113→95 ▲18
MARCH18→29 +11
日東駒専 3→6 +3

国公医 36→20 ▲16
私立医 11→11 ±0
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
いじめが一番の原因だが、
附属小中の人気低迷、国立離れ、高入離れなど他の要因もあるだろう。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
ニートとかどうでもいいです。腐校の進学実績推移や大凋落について興味があります。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
己の出身高校大学進学実績出せーいw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
他の学校は興味ないです。学附の凋落についていろんな角度から検証して欲しいです!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
検証するに当たって、オマエの出身高校の大学進学実績出せーい
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
他の学校と比べなくても凋落してるのわかりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
これはスゲエ

学芸大附属 【進学者数】
2016 → 2020
東大 57→28 ▲29
一工 32→18 ▲14
早慶上理113→95 ▲18
MARCH18→29 +11
日東駒専 3→6 +3

国公医 36→20 ▲16
私立医 11→11 ±0
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
旧帝全部と卒業生数浪人の割合は?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
2016 → 2020 ()内は現役
東大 57→28 ▲29
(26→16▲10)
一工 32→18 ▲14
(23→13▲10)
早慶上理113→95 ▲18
(74→57)
MARCH18→29 +11
(3→15 +12)
日東駒専 3→6 +3
(1→3 +2)

国公医 37→20 ▲17
(16→7▲11)
私立医 11→11 ±0
(2→3 +1)

旧帝86→51▲35
(43→30▲13)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/01(金) ]
んん、現役生だけでも
旧帝、国公医、一工、早慶上理の合計で52名減ってますね。
これはすごい!
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/02(土) ]
??
お婆さんお爺さんの調べは?いつの事ですか?
大学進学先(令和2年卒業生305名)
現浪延べ

医学部医学科88名合格 

海外大学13名合格 
(コロナの影響で進学数は不明)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 40名進学(353名合格)
http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@在校生 [ 2020/05/02(土) ]
コロナの影響で海外大学合格13名は未定だと思います。進学先不明13名引いても6割以上は現役で進学です。
大学進学先(令和2年卒業生305名)
現浪延べ

医学部医学科88名合格 

海外大学13名合格 
(コロナの影響で進学数は不明)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(353名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/02(土) ]
コロナの影響で海外大学合格13名は未定だと思います。進学先不明13名引いても6割以上は現役で進学です。
失礼しました。卒業生です。
大学進学先(令和2年卒業生305名)
現浪延べ

医学部医学科88名合格 

海外大学13名合格 
(コロナの影響で進学数は不明)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(353名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
これもこちらで調べましたよ。

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/info/education/

2016 → 2020 ()内は現役
東大 57→28 ▲29
(26→16▲10)
一工 32→18 ▲14
(23→13▲10)
早慶上理113→95 ▲18
(74→57▲17)
MARCH18→29 +11
(3→15 +12)
日東駒専 3→6 +3
(1→3 +2)

国公医 37→20 ▲17
(16→7▲11)
私立医 11→11 ±0
(2→3 +1)

旧帝86→51▲35
(43→30▲13)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
海外大学13名合格は延ですよ。一人一校のわけがないですね。
多くても進学数は5人くらいでしょう。せいぜい2人かな。

現役の進学数合計は176人ですね。
176÷305=0.58で6割超えないですね。
どんな計算でしたか?

内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
176人の現役進学数の進学実績を4年前と比べて
旧帝、国公医、一工、早慶上理の現役進学数が合計で52名減ってるんですよ!
やばくないですか??
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/02(土) ]
そういう主さまは、どちらの高校大学卒業ですか?卒業高校進学先公表してください。

卒業生305名から海外大学13名進学先不明により、
292名中6割以上現役進学、ヤバイの意味不明です。
難関私医合格進学を除く意味はなんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/02(土) ]
お婆さん又はお爺さんの考え時代錯誤を感じます。
卒業高校の大学進学先実績はどうなんですか?示してください。

海外大学は進学のため受けるもので蹴る目的では普通受けません。
海外進学組はコロナ影響で9月入学の場合は待機では?
私医もそうですが、昔と違い私大は定員厳格化。東大除く国公立大学よりどこも難化してます。現在は上理GIMARCHでも安易に地方旧帝一工の滑り止めにならなくなってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
塾の先生から言われました
大したことない成績の奴でも受かると
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
で、どこのインチキ塾の話?学校も塾業務も停止して入試時期すら未定w
あ、 引きこもりNEETの生活は変わってないか笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
> 難関私医合格進学を除く意味はなんですか?
私立合格数入れても変わらないからですよ。入れても入れなくても52名減です。
私立医学部進学11名のうち難関と言えるのは4、5名ですが、
入れても入れなくても良いと思いますよ

内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
> 現在は上理GIMARCHでも安易に地方旧帝一工の滑り止めにならなくなってます。

そうですね。入試改革の年でもあるので滑り止めたくさん受ける傾向ですね。
進学実績も私立厳格化のため多少劣化はあるでしょう。国立は関係ないですけどね。

176人の現役進学数の進学実績を4年前と比べて
旧帝、国公医、一工、早慶上理の現役進学数が合計で52名減ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
質問の答えがガゼって事は、質問の内容は本当って事??
内緒さん@一般人 [ 2020/05/02(土) ]
>質問の答えがガゼって事は、質問の内容は本当って事??

ああ、ごめん。書き方が悪かった。
質問で問うている書き込みがガセ。
すでに同じことを答えてる人がいたから「も」を使ったけど確かにわかりにくかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
凋落校の悲惨さしか感じられ無くて良かったと思っております
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
荒らしってまだ息してるんだな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
荒らし婆の息子が NEET。
NEETが爺婆のフリして荒らしてるかだな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
超楽校の擁護は大変だな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
投稿者の出身校とかニートとか興味がないので、擁護の方は凋落してないことをデータで示してください。できないだろうけどw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
凋落校の暗黒ドロドロ感がたまんねえわ
こんなに悲惨な掲示板は他にない
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
こんなんで面白がれるの笑いの沸点低くね?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
笑いと言うか、凋落を嘲笑して愉しめるな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
この程度で嘲笑できるの、なかなか程度低いよね。パチ屋に並んでそうw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
楽譜の前代未聞の凋落ぶりは、今の受験界で最高のネタなのです。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
ムキになるのってギャンブル依存症に多いよねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
真面目な話、来年以降、新入生の募集を停止した方が良いと思う。税金の無駄遣いにしかなっていない。今は、このような凋落校よりもコロナ対応に金を投入するべき。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
掲示板荒らしの無職養うよりずっと有意義
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
凋落校は何言っても、凋落だから仕方ないの一言で済まされる
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]

あんた、精神状態やばいから
この掲示板から離れな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
附校嫌いな人は普通に沢山いるでしょ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
凋落するとマジで悲惨な目に遭うんですね
怖い怖い
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
ホラ吹き退学NEETは嫌がらせばかりしてるから他人に嫌われるんだ、アホ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
附高が嫌いな人が沢山いるのは常識
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
自分も攻撃して荒らしておきながら、他の荒らしを攻撃するという矛盾した人が馬鹿な擁護をする人の特徴。
附高のためにやってるのではなく、自己満足のためだから発言に品もない
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
凋落して嫌われて、散々ですねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
退学引きこもり NEETは、嫌われて家族や友人からも見放され孤独なんだろ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
> 旧帝、国公医、一工、早慶上理の合計で52名減ってますね。

4年前と比べて進学実績がかなり落ちていて驚きました。
いじめだけが原因なのでしょうか?
来年以降はどうなるのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2020/05/06(水) ]
ここで、あなかたがいくら発言していても、周りから不快に思われるだけで、他は何もかわらないよ。
このパワーを他の生産性のある行動にシフトされることをお勧めします。

内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
いじめが原因なのは明白だからかな
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
NEETはストレスなくてイイね
stay home警備員笑笑
いつもと変わらない生活だから羨ましいわ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
ストレスいっぱいありそうだな。凋落校だからな。
それでも差別用語はやめような。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
ストレスいっぱいありそうなのはどう見ても学附を凋落校だと攻撃し続ける人の方だけどなあ…
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
いや、アンチには余裕があるよ
擁護が必死すぎるから
内緒さん@一般人 [ 2020/05/07(木) ]
と、アンチ婆がボヤく笑笑、オバちゃん自分の出身校板に帰れよw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
反○凋落連呼オバちゃん、 NEETの子息が呼んでたよw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/08(金) ]
平気で差別発言できる人だな。さすが楽譜の擁護
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
でも、凋落を否定出来ないよなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
繰り返しますが出身校とか興味がないので。何故凋落したのか、その理由に興味があります。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
NEET擁護婆を擁護する理由がNEETにはあります。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/10(日) ]
NEETは律儀だなw
NEETの言葉に直ぐに反応するわな笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
それなwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/11(月) ]
やっぱり擁護は下品だな。附高は下品という事だな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
昔、wを使う人はみんな同一人物と見なす人がここにいたなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
ミスが同じって、あなたがミスだと思ってるものが正しいとかじゃないんか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
え、気づいてないの?前に英語のスペルミスも気づかなかったけど、国語もダメなのかw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
3連投するぐらい動揺してるの草。今更取り繕っても無理
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
>凋落連呼とニート連呼は別人に見せかけてるけど同一人物。
わかります、バレてないと思ってるのは本人だけですよね笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
荒らしと認定されるのは平気なのに同一人物と認定されたら慌てるの滑稽だよな。欲しくてたまらない承認欲求が満たされてるのにw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
バレてないと思ってるのは本人だけだからねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
というよりみんな同一人物だとわかってたけど敢えて書かなかっただけだから、今更取り繕っても無駄です笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
かな繰り爺が、最近やっと今年繰り上げなかったと諦めたからね笑笑
凋落連呼婆に変身して活躍してるが笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
とぼけちゃってw
ばれてるってwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
そんな訳ないやろ!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
つまり退学引きこもりNEETの独り言笑笑
皆休み時間に相手してやってなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
そうだよねぇ、取り繕ってもバレるなら他の人たちのも同一人物って誤魔化すしか方法がないもんねぇ。
そういうの浅知恵って言うんだよねwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
語彙力が違いすぎて草。というより荒らしの語彙力が低すぎて大草原
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
学附板は荒らししかいねーよw
自分も引きこもりNEETを駆除しようとする荒らし笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
これだけ書かれてまだその語彙力で済ませるのって理解に苦しみますね。それともそれが限界?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
そりゃ凋落とneetしか言葉を知らないなら無理っしょw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
学附退学NEETかーらーのー浮浪者w凋落人生まっしぐらー
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
ほらね、言葉を知らないって相当惨めだね笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
学がなさすぎて惨めなんて自覚もないかもwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
惨めが読めないんじゃね?w
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
全員荒らしで間違いなし!同一人物かなんてどうでも良い
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
ほんとにこのパターン持ってきてワロタ

>取り繕ってもバレるなら他の人たちのも同一人物って誤魔化すしか方法がないもんねぇ。
そういうの浅知恵って言うんだよねwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
学附退学したひとの妬みって
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
neetの次は退学ネタ。使い古した感たっぷりだねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
荒らしは退学してneetだから直ぐ反応する
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
ほらほら、また同じパターンwww
猿でももうちょっと進化するよ?w
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
定時制は卒業できたのか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
論点ずらすにしても他のパターンないんですかね?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
荒らしが使えなさすぎて草。実社会に適合できな方ここに貼り付くしかないのもわかるわ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
それ言ったら、卒業できなかったから学附板荒らしてるんだろ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
ブーメラン発言草
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
それなwww


内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
みんな荒らしだから荒らしに対して発言しても
誰が誰に言ってるのか分からなくてカオスだな
附高の掲示板らしくて良き
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
進学実績の良さを妬む人は荒らしです。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
無様な掲示板やなwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
みんな荒らしたよ!!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
神奈川県立翠嵐全日制の進学実績出して比べては?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
進学実績を妬まれるなんて光栄じゃないか。
数年後には憐みしかなくなるんだぞ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
自分で荒らして無様な掲示板とかw
そういうやり方しかできないのが一番無様ww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
いいじゃん、進学実績なら事実だし!
もっともちゃんと割合まで計算してだけど、荒らしは計算できるのかなあ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/12(火) ]
荒らしだもん、足し算と引き算しかできないよw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
自分で比べろって書いといて自分で貶すの草。
そしてやっぱり計算ができないのは荒らし終わってる。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
都立はもちろん県立にも完敗で無様
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
パン君以下だとパン君がかわいそうですよ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
何か書かなきゃいけないぐらい悔しかったらしいけどまともに反論できてないの草
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
しかもまた主語がないw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
ですね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
浮浪者が高校行ってる人か羨ましいだけだと思う
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
で、県立とのデータ比較が出来る人は誰もいないわけですね。算数できないから?完敗だから?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
県立との比較はよ!自慢データにはならんかったか??
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
データ比較もできないのに完敗決めつけって無理じゃねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
つまり凋落連呼は計算もできないのに加減法のみで判断していたと。書いてて恥ずかしくなかったのかな笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
加減法できただけ褒めてあげればいいんじゃないwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
どこの高校と比べてるんだか、 高校中退者は高校卒業することが先でしょう
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
連投するぐらい悔しがらなくてもいいのに。
加減乗除なんて小学校で習ってるのになんでそんなに動揺してるの?笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
今頃必死で加減法調べてるけどたぶん分からなくてまたニートとか中退って言葉に逃げるとおもいます!笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
わかってるわかってるw NEETの弁解笑笑、
卒業高校がない浮浪者な笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
本当に逃げた!www
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
卒業高校か無いやつは自身の卒業高校の大学進学実績出せないだろ笑笑
はよ出せよ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
加減法がわからない人が進学実績って(失笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
ほら、浮浪者、早よ自身の出身校の大学進学実績出せよw
早よせー、比べたいんだろ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
県立と比べたがってたのは擁護さんなのでとってもお暇そうなので是非どうぞ。無様を晒すだけですが。
総合的に判断して凋落校がチョイスされることはないと思うので無意味な事と思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
翠嵐の方が上ですねwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
どうぞ、翠嵐へ行ってください!笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/13(水) ]
来年は高校受験頑張ってください!
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/13(水) ]
令和2年
大学進学先(卒業生305名)
医学部医学科 88名合格 
現浪延べ
海外大学13名合格 
(9月以降の進学先は不明)

旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)
東京大学 28名進学

東京工業 11名進学

京都大学 9名進学

一橋大学 7名進学

大阪大学 6名進学

東北大学 5名進学

東京医歯 3名進学(5名合格)

北海道大 2名進学(4名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慶應義塾 42名進学(101名合格)

早稲田大学 41 名進学(122名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(351名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
比べてないやん。負けてるから?算数できない?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
荒らしは計算ができないのに負けたことにしたいんだよw
百分率なんて小5レベルなのにねwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
県立中退NEET!オマエの高校の大学進学実績はよ出せよw
ほら早く出せ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
学附退学→県立定時制入学かーらーのー、まさかの県立定時制も中退か?
卒業高校早よ言えよ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
学附の掲示板荒らしは高校行ってない人のようです。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
こういうの、火病って言うんだっけ?w
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
結局誰も計算できないじゃんw県立と比較してみるんじゃなかったん?やってみたけど負けてたんでしょw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
↑この人バカなのかな?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/14(木) ]
自身の卒業校の進学先は自身で調べて!
令和2年大学進学先(卒業生305名)
医学部医学科 88名合格 
(現浪延べ)
海外大学13名合格 
(9月以降進学先は不明)

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

東京大学 28名進学

東京工業 11名進学

京都大学 9名進学

一橋大学 7名進学

大阪大学 6名進学

東北大学 5名進学

東京医歯 3名進学(5名合格)

北海道大 2名進学(4名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慶應義塾 42名進学(101名合格)

早稲田大学 41 名進学(122名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(351名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
自分の学校じゃないから附高の割合も出せないってこと?w
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/14(木) ]
自分の行った大学進学数調べてはいかが?
現役なら卒業生数で割ればいい。自分の高校は自分で調べて。
イミフ何で他校の大学進学数を気にするの?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
県立と調べるって言ってた擁護の人逃げずに計算してー
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
負けてるデータなんて出せるわけないやろ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
負けてないから出せないってこと?w
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
負けてるデータが存在しないから出せないってことかw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
> 県立と調べるって言ってた擁護の人逃げずに計算してー

言葉の使い方おかしいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/14(木) ]
荒らしは算数だけでなく国語もできない証左ですね笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
県立に勝てるわけがないからね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
比較したがるのも荒らしの特徴だね。もっと上手にやらなきゃw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
計算できないからその比較も比較になってないし。
いろいろ残念な荒らしだなあ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
県立に完敗してるからデータ出せないんでしょwww
県立は躍進してるし、ここは凋落してるし、データで勝てるわけない
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ほら思い込みで書いてるwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
データもなく貶めるのはどうかと思うよ。
それなりの根拠を提示しないとただの中傷。もちろんそれは中傷したい側が提示しないとだな。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
比較しよって擁護が言ったから比較を楽しみにしてるのに、惨敗だったからか計算が出来ないからか一向にデータが出てこない。
評判が悪いし凋落が進行中ってだけで充分に完敗だから、進学実績のデータなんていらないわな。ちょっと勝ってだからって虚しいだけ。無残だわ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
よーごさんは頭が良いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
凋落校ならではの書き込み内容に失笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
bot並みの表現しか持ち合わせていない荒らしには無理ですよ笑
根拠もなく喚き立ててるだけなら誰からも信用されないし、大好きな承認欲求も得られませんけどね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
え、本当に荒らしは擁護になりすまそうとしたのバレてないと思ってたんですか?こんなにわかりやすいのに?
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/15(金) ]
どこの高校卒でどちらの大学行かれた方?
自身の卒業校の進学先は自身で調べて!

令和2年大学進学先(卒業生305名)
医学部医学科 88名合格 
(現浪延べ)
海外大学13名合格 
(9月以降進学先は不明)

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

東京大学 28名進学

東京工業 11名進学

京都大学 9名進学

一橋大学 7名進学

大阪大学 6名進学

東北大学 5名進学

東京医歯 3名進学(5名合格)

北海道大 2名進学(4名合格)

早慶合計 83名進学(223名合格)

慶應義塾 42名進学(101名合格)

早稲田大学 41名進学(122名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(351名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
今度は卒業生なりすましか。もっとひねってくれないとつまらん。
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/15(金) ]
あなたはどちらの高校卒業ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
卒業生ならもっとまともな文章書けるよ。そういうカリキュラム知らずに書いてるの?いくら荒らしでもお粗末すぎない?w
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/15(金) ]
何のカリキュラムでしょう?
どちらの高校卒業ので、他人の高校掲示板で何がしたいのでしょうか?

令和2年大学進学先(卒業生305名)
医学部医学科 88名合格 
(現浪延べ)
海外大学13名合格 
(9月以降進学先は不明)

国公立大学 合計 134名進学(150名合格)
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

東京大学 28名進学

東京工業 11名進学

京都大学 9名進学

一橋大学 7名進学

大阪大学 6名進学

東北大学 5名進学

東京医歯 3名進学(5名合格)

北海道大 2名進学(4名合格)

早慶合計 83名進学(223名合格)

慶應義塾 42名進学(101名合格)

早稲田大学 41名進学(122名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 45名進学(351名合格)

http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
荒らし本人は惚けたらなんとかなると思ってるんでしょ。まあ確かにあまりにもアホすぎると周りはほっといてくれますものね笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
カリキュラムとかちょっと調べたらわかるのにそれすらしないで成り済まそうとするなんて浅知恵どころか深さ0ですかね?笑
一般人@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
荒らしが荒らしって言ってやがるから、モノホン卒業生は黙っておいたがいいで
内緒さん@卒業生 [ 2020/05/15(金) ]
了解しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
連投乙www

内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
悪口までパクリ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ちょっとー、気づいてあげてよー。
荒らしは本当のこととはいえ、同一人物andワンパターンって書かれたのが悔しかったんだよ。だからがんばって卒業生なりすましパターンを作ったのにあっさり指摘されたらへそ曲げちゃうでしょ?笑
ほら、またNEET発言に戻っちゃったじゃない笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
擁護のフリした荒らしと荒らししかいないのはわかった。
県立と比較してって言ったやつ、比較しろよ。楽しみにしてんのに。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ああ、荒らしなりに頭使ったんだね。そのレベルが精一杯だったんだね。ごめんよお。

腹筋崩壊www
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
おお、違うこと言えたね、がんばったね、すごいすごいwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
掲示板に書き込んだら荒らしルールは草
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ほらーすねて元にもどっちゃったじゃないw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
> 掲示板に書き込んだら荒らしルールは草

あなたを含めて少なくとも昨日からこのスレに書き込んだ人はみんな荒らし。あなたと擁護荒らしの違いなんてない。
そして楽しいからみんなオッケー
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ほらー勢いで書くか不足がでてあとで弁解することになるんじゃんw他の板でもやらかしてたよねwww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
ああ、もしかしてまた別人になりすましたら書いたつもりなのか。
こりないね笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
懲りないから凋落とNEETを繰り返すんだよ。
今より頭の良い文章を書けばみんな信じるのにね。
あ、それができないから荒らしになりさがってるんだったねww
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
これで楽しいとか趣味が良すぎて草
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
うんうん。みんな荒らしだね。はよ県立と比べて
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
みんな荒らしって事を理解してなくて自分は荒らしじゃないって思ってる人がいたなんてビックリ。
みんな荒らしじゃなければ、必死で擁護してる人になるけど…本気で必死で擁護してるの?
煽ってるの気がついてない?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
今日のおまゆう優勝🏅
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
連投乙
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
附高は県立よりも良い学校です!!
内緒さん@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
県立の事がうらやましい?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
妄想で楽しめて何より
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
で?翠嵐定時制は卒業できたんか?
大学は?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
自分の妄想の中の人に質問するなんてもはや病気
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
本当それ。
周りに注意してくれる人、というか気にかけてくれる人が誰もいないんだろうね。
哀れなこと。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
で、どこの高校卒業か?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
答えられないでしょう。なりすましだものw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
自分が浮いていることにすら気が付けない人ってたまにいるよね。
附高には多い。ああ!だから附高に行くのか!!
浮いている事に気が付く事ができない人が行く学校
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
結局は高校卒業できなかった妬みでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
うん。ないねw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
凋落した母校なんて庇う必要なくない?
いじめして盗撮して自己中入試してどんどん凋落させとけば良い
今通ってる人は知ってて通ってんだし凋落でいいじゃんね
悪いことして庇うってのは危機管理上も最悪だし
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
正義警察?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
高校すら卒業してないやつが何を言っても僻みだなw
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
何で高校中退した?
聞いてやるよw言ってごらん
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
高校卒業してなくても発言して良いだよ。
歌手だって法案に反対して良いし。
附高の人は学歴差別主義者が多いよね。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/17(日) ]
高校中退したのは虐められたからじゃないんか?
セミか?盗撮か?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/22(金) ]
この学校、セミとイジメと盗撮のイメージなんですが
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]

総務省が議論しているネットの情報発信者特定の簡略化が進むことで、こういう書き込みをする荒らしが特定されることを願う。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
マスコミが大々的に報道した事実だから仕方ないね
内緒さん@一般人 [ 2020/05/26(火) ]
2015年の過去のことを引きずってるのはごく一部の人間だけだろ。
内緒@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
卒業生です。後輩の慢心ぶりが心配でしたが、ここに至って、至極残念で堪りません。
どこの高校にいても謙虚な気持ちを忘れずに毎日の勉強を頑張ってください。私立御三家にいても東大に入れるのはほんの上位数十人です。
学校名の上に胡坐をかくことなく、自分の実力を最大限発揮できるよう、毎日を充実させて過ごしてください。
遠くより、母校を眺めております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
私は宮城県在住の中3で学芸大学付属高校を受験...
学芸に受かるには全体的に何割以上とれればいい...
学芸に通っている人の中で予備校に行っている人...
学食はありますか?ない場合は、昼食は弁当です...
現在中2です。東京学芸大学附属高等学校はどん...
筑波大附属系のような学区制限がないときいたの...
公立中学校に通っています。個人塾に週2回通っ...
文章で謝れば済むのかな。とんでもないことだと...
公民科の問題はどの様な問題だったのでしょうか...
急速に伸びている公立高校としては、浜松北、土...
不祥事は過去、現在の日本人は悪くない日本は変...
いじめ事件とかの不祥事に加えて東大激減で、来...
繰り上げに関する大変分かりやすいまとめです。...
ツァラトゥストラより破壊者たちこそが多数の人...
教員の懲戒免職・解雇理由、官報に記載へ…再応...
矢張り廃校しかありませんね。でも、もうやり直...
考えさせられます。進学校はコンプレックスの温...
東京学芸大学附属高校は、かつての桐蔭学園や、...
都内在住、来年度高校受験初体験予定の母です。...
今年の国立の入学説明会(合格者だけが集まるや...
来週末学校説明会がありますが、ここはみておけ...
入学確約書は、署名により作成されるものであり...
学附執行部が過去の問題事案に対して無為無策で...
主に在校生の方に教えていただきたいのですか、...
憧れの学附生になれました。在校生の方、林間学...
僕も、憧れの学附生になれました。でも、僕は、...
今は、何よりも新型コロナウィルスに感染しない...
東大でも集団暴行事件とかあったし、いろいろな...
学校についていけなくて退学したり不登校になっ...
筑波大附属と学芸大附属ではどちらが入りにくい...
一次試験の合格者数は,どのくらいで,二次試験(...
体育祭ですが保護者は見学できるのでしょうか?
女の子の母ですが、16日の発表後の面接(もし合...
合格者発表は保護者だけで、本人が行かなくても...
高校入試受験勉強では塾に通って指導を受ける方...
面接では、どのような質問をされましたか?具体...
614件の質問に対し10395件の回答…。質問1件あ...
今年受験の内部生です。内申は1年からと聞いた...
自分は試験科目のなかで社会が一番難しいと思う...
私は、埼玉県在住の中学三年生女子です。目標が...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京学芸大学附属高校の情報
名称 東京学芸大学附属
かな とうきょうがくげいだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 154-0002
住所 東京都 世田谷区 下馬4-1-5
最寄駅 1.0km 学芸大学駅 / 東横線
1.1km 三軒茶屋駅 / 田園都市線
1.2km 祐天寺駅 / 東横線
電話 03-3421-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved