画像
教えて!東京学芸大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/04/01(水) ]
今日から、東京の区別の新型コロナウィルス感染者数が発表されましたが、世田谷区が44名で第一位でした。
附高付近は最も危険地帯ということがわかりました。
まだ、学校から発表がありませんが、4月中は絶対に投稿させません。
附属幼稚園竹早園舎@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
仰っているそばから申し訳ないのですか、「投稿」させて頂きました。
内緒さん@保護者 [ 2020/04/02(木) ]
私も投稿させていただきます。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
えー、投稿させるの怖くないですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
わかっていらっしゃらないかもしれませんが私も投稿させていただきます
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
投稿させると新型アラシウィルスに感染するかもしれませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
新型アラシウィルスの感染者数も世田谷がトップらしいです。
なんでもとある国立高校でクラスター感染が発生していて、
学校ごと隔離処置がとられるらしいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
一気に消されてない??何があった??
でも新型アラシウィルスのクラスターは消されてなくてウケル
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
コピペが消されるのはしゃーないね。でも擁護婆さんの馬鹿丸出しのコメントも大量に消されまくっててウケる〜運営からみたら擁護婆さんも荒らし認定ってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
5年前にイジメ事件があり退学者や免職者が出たそうですが在学生大学進学先には全く関係ありません。

令和2大学進学先
医学部医学科88名合格
海外大学13名合格
旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格
東京大学 28名進学
東京工業 11名進学
京都大学 9名進学
一橋大学 7名進学
大阪大学 6名進学
東北大学 5名進学
東京医歯 3名進学(5名合格)
北海道大 2名進学(4名合格)

早慶合計 223名合格
慶應義塾 42名進学(101名合格)
早稲田大学 41 名進学(122名合格)
慈恵会医 2名進学(10名合格)
http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
学校へ通報しましょうキャンペーンはスレッドごと消されてますね。学校に通報しまくったモンスターがたくさんいないと良いですね。
上の合格実績コピペ大量投下の方、荒らすの好きですね。
しかも擁護してるフリして荒らすって性格悪いやり方だと思います。
本気で擁護で大量コピペ投下してるならモンスターのお一人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
5年前にイジメ事件があり退学者や免職者が出たそうですが在学生大学進学先には全く関係ありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
上のコピペ大量投下の方、荒らすの好きですね。
しかも擁護してるフリして荒らすって性格悪いやり方だと思います。
本気で擁護で大量コピペ投下してるならモンスターのお一人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
イジメ事件が5年前にあり退学者や免職者が出たそうですが在学生大学進学先には全く関係ありません。



令和2年大学進学先 

医学部医学科88名合格 

海外大学13名合格

旧帝一工、東京医科歯科 合計76名合格

東京大学 28名進学

東京工業 11名進学

京都大学 9名進学

一橋大学 7名進学

大阪大学 6名進学

東北大学 5名進学

東京医歯 3名進学(5名合格)

北海道大 2名進学(4名合格)
国公立大学 合計 134名進学(150名合格)



早慶合計 83名進学(223名合格)

慶應義塾 42名進学(101名合格)

早稲田大学 41 名進学(122名合格)

慈恵会医 2名進学(10名合格)
上理GIMARCH合計 40名進学(353名合格)
http://www.gakugei-hs.setagaya.tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/2020/03/20200324gokaku.pdf
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
擁護のコピペ返しwさすが不幸
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
自身の出身高校掲示板で頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
>自身の出身高校掲示板で頑張ってください
また大量削除されるよw
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
5年前のイジメ事件で退学者や免職者が出たそうですが、今の学附の在校生には関係ありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
5年前のいじめ事件で退学者は出てないよ。おかしな事に、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
何でそんなこと、今ごろ分かるの?
退学者、教員が移動また免職と聞いてます。
学校に聞いてください。在校生もその後の卒業生も知らない。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
ググってみると、当時の2016年11月の日経新聞の記事には2人の生徒が在宅起訴になったと書いてありますが、新聞には退学したとは書いてないですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/08(水) ]
消されてるけど当時の2018のインターエデュの掲示板に退学にはなってないと書いてあった。退学にするのは簡単だけどそれを指導するのが学校の役目だから、みたいなこと書いてたよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
麻布みたいな感じでしょ。麻布も不祥事は多いけど学校でちゃんと抱えてるし。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
いじめ事件の加害者は2014年入学者のはず。2016年11月に高3の秋に在宅起訴になったようだから、そのまま残りの高校生活を過ごして2017年3月に卒業しているんじゃないかな。国公立の高校だから簡単には退学にはしないと思われる。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
消されても消されても立ち上がる擁護の人がんばれ!!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
学附を辞めざるを得ない状況になった輩が荒らし犯人ってこと
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
普通はそう思うだろうね。そうでなかったら、普通の人はここまで異常なほどに恨みを引きずらない。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
恨みじゃなくて、単に評判が悪いってこと
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
辞めた高校の掲示板見なきゃいい
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
ここの凋落って、受験業界最高のネタだから仕方ない
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
だから、自分の卒業高校掲示板で頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
自分の学校の掲示板にしがみついてんのもみっともないけどな
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
自分の学校の掲示板にしがみつくのみっともないぞ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
イジメの内容が醜悪すぎたから、今の凋落は仕方ないとしか
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
>イジメの内容が醜悪すぎたから、

と、NEETが語る
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
誰も NEETに同情しない。さては家族からも見放されたな
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
始めて来ましたけど、東京学芸大学附属高校が、大嫌いになりました。
根本的に腐敗していて気持ち悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/19(日) ]
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京学芸大学附属高校の情報
名称 東京学芸大学附属
かな とうきょうがくげいだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 154-0002
住所 東京都 世田谷区 下馬4-1-5
最寄駅 1.0km 学芸大学駅 / 東横線
1.1km 三軒茶屋駅 / 田園都市線
1.2km 祐天寺駅 / 東横線
電話 03-3421-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved