高校受験ナビ
検索
杉並総合国士舘三田国際科学学園東京立正松原松蔭大学附属松蔭調布南神代藤村女子千歳丘
公立
共学

芦花高校

ろか
偏差値 52
芦花高校のいいね3562
2515件の質問と4962件の回答
概要
東京都立芦花高等学校は、東京都世田谷区粕谷三丁目にある東京都立高等学校。2002年 都立高校改革推進計画(第一舎に基づき、東京都立千歳高等学校と東京都立明正高等学校(全日制)を発展的に統合し、旧千歳高校の地に設立。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
芦花高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(芦花高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      水泳の授業って年に何回くらいありますか?また、二学期までやりますか?水泳苦手なので教えてくださると嬉しいです!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      水泳の授業について質問です!
      1、授業は男女混合か。また、女子のなかでも得意不得意に関わらず皆一緒に指導を受けるか。
      2、授業自体は緩いか、厳しめか
      3、何回くらい授業をやるか
      水泳苦手なので教えてくださると嬉しいです!!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      詳しく教えてくださりありがとうございます!5回くらいしかやらないんですね!嬉しいです。タイム計測とかって結構やりますか?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      赤点って、平均点の半分以下ですか?それとも半分未満ですか?
      それと、赤点って1回とったら即落単ですか?
      提出物はちゃんと出してます!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      水泳の授業って二学期までやりますか?何回ぐらいやりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      ポロシャツとYシャツって皆さんどんなときに切り替え?ますか!基本Yシャツが好きなのですが今日結構ポロシャツ多かったし浮くの怖くて🥲🥲

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      明日水着販売で、水泳帽全員購入品じゃないですか。でも期限内に申し込むの忘れてしまって💦この場合どうすれば良いですか😭😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      水泳帽申し込んで受け取りましたが、普通に市販で買えるものだったので赤帽子だったら何でも大丈夫だと思います!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      水泳の授業ってタイム計測とかしますか?中学から泳ぐのが苦手でタイムもめっちゃ遅くて、皆に見られるのが気まずいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      何回ぐらいしますか?ぶっちゃけやりたくないです笑笑

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      一年生って体育で1年間何やりますか?苦手な競技がないか知りたいので教えてくださると嬉しいです🙂‍↕️

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      夏服っていつ頃届きますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      水泳の授業って診断書あったら補習ないですか?どうしても泳げない理由がある場合、泳ぐ以外の内容で補習とかあったりしますか?

      1件の回答開閉
    • にゃー@在校生

      なんか怪我とかで水泳期間どうしても泳げない子は紙でめっちゃレポートみたいなの毎時間書いてたよ、だるそうだった

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      水泳の授業って誰先生が担当ですか??女子は女の先生が担当ですかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      水泳の授業って年に何回くらいありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭の部活対抗リレーってどんな感じなんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      席替えってどうやってやるんですか?くじ引き?

      1件の回答開閉
    • ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ꙳@在校生

      去年自分たちのクラスはくじびきできめてました!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      シュシュって色指定されてたりしますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ないです!!!!!
      なんでもいいですよ

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      一年です!
      体育祭ってクラT以外にはちまきとかするんですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ハチマキ確定です

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      席替えっていつからですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      中間終わったらのクラスが多いです

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      修学旅行って何人班ですか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      6人はんです7にんもいるで

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      美術部って美大志望の人の集まりなんですか?中学みたいに緩くやるのかなと思ったら、意外と本格的で疑問に思いました。体験入部のときはゆるくやってたのに、、、、。美大志望じゃないと浮いちゃいますかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      水泳の授業は年に何回くらいありますか?また、全部休んだら単位取れませんか?教えてくださると嬉しいです☺️

      1件の回答開閉
    • 単位ちゃん@在校生

      全部休んでも単位取れるよ^_^