画像
教えて!桜町高校 (掲示板)
「田園都市」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
田園都市線って大変ですか?
よあお@在校生 [ 2020/01/31(金) ]
渋谷方面は混んでるよ
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/01(土) ]
ですよね…
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マジで桜町ラブ@中学生 [ 2019/12/14(土) ]
田園都市線を見るたびにいつも血が騒いで、ラインの名前とかにも桜町と入れるほど桜町が大好きで大好きで仕方ないのですが、質問が一つあります。この掲示板を見てるとなんか、換算内心が48とか偏差値が56とか言ってる方が多いのですが、このままだと、換算内心41偏差値50のV模擬S判定とっててもなんか落ちるかもと怖くなってしまうんですけど、実際どうなんでしょうか。是非回答よろしくお願いします!(男子です)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
ここに 偏差値43の換算42の女がいます!笑
ここの掲示板書いてる人偏差値高いよね
多分受かると思うよ〜?
お互いに頑張ろうね
ううん@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
女子だったら微妙な所ですが、
男子は基準が低いので受かると思いますよ!
このまま受験まで突っ走っていきましょー!
超桜町ビッグラブ@在校生 [ 2019/12/26(木) ]
昨年桜町を受験しました。私も当時桜町ビッグラブでした。(今も)
桜町に入学して約8ヶ月となりますが、今でも田園都市線を見ると、血が騒ぎます。インスタの投稿にも桜町高校しかあげず、スマホのキーボードも桜町です!桜町入学して新しく知ったことがあります。それは、高校から見る空がとても綺麗な事です。大好きな桜町に加えて空も綺麗だなんてとてもロマンチックだなと思いました。青春するにはピッタリの環境であると思います。
さて、質問の回答ですが、あなたは(保証は出来ませんが)桜町入学できる位の成績を持っていらっしゃるのでこのままの調子で、頑張って、共に学校生活を楽しみましょう!入学出来たら桜町LOVE同盟を組みましょうね😆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/11/10(日) ]
今年受験生です。田園都市線を見るたびに桜町高校に行きたくて行きたくてたまらないほど桜町高校が大好きです!それなんですけど、内心が38しかなく次の成績でも39か40が限界かなと思っています。V模擬ではCBでした。テスト点は合格基準点こしてたんですけど、今から死ぬ気で頑張れば桜町高校望めますかね。
Eve@一般人 [ 2019/11/10(日) ]
私も模擬Cでした!!英語が特にやばいです、((汗
今からでも間に合う!必死にやれば!私も頑張ります!!
一緒に頑張ろう?
K@中学生 [ 2019/11/19(火) ]
自分も桜町C反対でした、、!!
けど、11月24のV模擬頑張ります。
みなさん一緒に受かるように頑張りましょう。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/14(日) ]
今更ですが受かりましたか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さかな@中学生 [ 2014/08/03(日) ]
はじめまして!!
今受験生で、桜町高校を受けようと思ってます

私は軽音楽部に入りたいのですが、
軽音楽部は朝練、昼練、放課後練が月曜から土曜まであると聞きました。
家から高校まで約1時間かかるうえにバイトもやろうかと考えています。

やはり全て両立は無理ですか?

[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
部員です@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
軽音楽部に所属してちゃんと練習しながら
ほぼ毎日バイトしてテスト勉強も頑張ってる人はたくさんいますよ!
厳しい部活なので赤点をとったら大変なことになりますが、授業を普段から真面目にきいて部活が休止するテスト期間にしっかり覚えれば8割はとれます。バイトもちゃんと両立ができるのなら大丈夫です。でも始める時はちゃんとバンドメンバーみんなから許可をもらったほうがいいですよー!
頑張ってください♪♪
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/03(月) ]
ヽ(*''-''*)オヒサ♪です!

今月の22日に学校説明会があるんですけど

その時って部活見学できますかね?
さかな@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
久しぶりです(´・∀・`)

22日は予約すれば体験できるみたいですが

見学は分かんないです(´・ω・`)
笑涙@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
桜町に推薦受けます!!
私はダンス部に入りたくて行くんですが、ダンス部がすごく厳しいと聞きました...
知ってる人いたら詳しく教えてもらえると嬉しいです(^o^)
そして同学年の人、頑張りましょう!
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
( ^ω^)おっ 久しぶりζ*'ヮ')ζ

笑涙さんよろしくです٩(๑^o^๑)۶
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/24(月) ]
軽音部たのしかった(ノ^^)ノ
さかな@中学生 [ 2014/11/30(日) ]
笑涙さんよろしく( ^ω^ )ニコニコ

軽音部行ったんですか!!

いいなぁ、
私は22日に学校行事があって行けませんでした…

ランド(≧Д≦)@中学生 [ 2014/12/05(金) ]
めっちゃ楽しかった!

絶対入る!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜町高校の情報
名称 桜町
かな さくらまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 158-0097
住所 東京都 世田谷区 用賀2-4-1
最寄駅 0.5km 用賀駅 / 田園都市線
0.8km 桜新町駅 / 田園都市線
1.6km 上野毛駅 / 大井町線
電話 03-3700-4330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved