教えて!日本大学櫻丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
今日一般受けたみなさん、
私は数学が超難しかったんですけど、みなさんはどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
良くて70悪くて50すね
ま、なんとかなるっしょ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
英語国語は簡単でしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
英語国語は簡単でした。私的には数学だけすごく難しかったです。
みなさんはどーでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
落ちたかもしれないし、受かったかもしれないです……うわあああ、って感じでした……
受かりたい@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
掃除機のやつ、難しかったね。全体的に難しくてびっくりしました‼
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
そう時期難しかったか です!
それ以外も(இ﹏இ`。)
悪くて50の人羨ましいです。私、悪くて30(╥﹏╥)
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
すみません、掃除機w
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
ここに書き込みした皆さんが受かることを祈るしか……
ア−カイブ@保護者 [ 2018/02/11(日) ]
日櫻の一般試験の合格最低点は毎年数学の問題難易度によって乱高下すると言われています。
年によっては20点近くも違う事もありました。
受験生のコメントを見ると今年は難しかったのかな〜?
後は英語国語の出来具合でどれだけ挽回出来るかですね!
今日の合格発表は縁が有れば受かる!無ければ落ちる!の気持ちで見て下さいね。
仮に駄目でも今迄の努力は決して無駄ではありませんから……
ただ縁が無かっただけの事!
でもみんな合格される事を祈念しております。
内緒@質問した人 [ 2018/02/11(日) ]
保護者様、優しいコメントありがとうごぞいます♡
ア−カイブ@在校生 [ 2018/02/11(日) ]
先程、合格発表が有りました。
普通科Gクラス321名と大幅増の合格者数です。
昨年は171名でしたのでプラス150名になりましたね!!
単純倍率は最終合格者番号が10406でしたので約1.26倍でした。
合格なさった皆さん、おめでとうございます。
日櫻はとても落ち着いた雰囲気の良い学校ですよ。
イジメも子供に聞けば「無い」と言っており、みんな真面目な子供達が多いです。
そして、全員高校からのスタートですから気兼ねなく高校生活を始められると思います。
親としては通わせて良かったと感じております。
こちらにコメントを投稿された受験生の方々が全員合格しています様に………😄😄😄😄😄
内緒さん@一般人 [ 2018/02/11(日) ]
数学英語は、簡単だったけど国語時間配分ミスった。
友達3人受けて一番受かって欲しかった人が落ちた(;_;)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/11(日) ]
授業に英会話授業とかあるんですが、僕英語めちゃくちゃ苦手で超心配です。みなさんペラッペラですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/11(日) ]
流暢に英語話せる人なんてクラスに1人かふたりいるかいないかくらいです。
話せなくてもやっていけます!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/11(日) ]
私も日大櫻丘に合格しましたが、英語は片言ですよ汗
上手い人は上手いのでは?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
話すというか英語自体が苦手ですね😰
ああ@一般人 [ 2018/02/19(月) ]
数学80くらい英語80くらい国語70くらいで普通に合格できました👍 四月から入るので受かった人はよろしくお願いしますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
日本大学櫻丘高校の情報
名称 日本大学櫻丘
かな にほんだいがくさくらがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 156-0045
住所 東京都 世田谷区 桜上水3-24-22
最寄駅 0.7km 桜上水駅 / 京王線
0.9km 下高井戸駅 / 京王線
0.9km 下高井戸駅 / 世田谷線
電話 03-5317-9300
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved