掲示板の質問(最新3件)
三田国際科学学園高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥2
-
ちゃんとルールさえ守れば厳しくないよ
できないからと言って怒られるなんてことはなくて気楽
なんなら運動苦手な子が多いイメージ
-
-
-
学校生活♥1
-
校則ではだめだったと思います。
-
-
-
進学先♥3
-
神立東玉文武の大学は、地味なイメージ。
この中では、東京経済大と神奈川大、武蔵野大は少し倍率が高い。立正大、玉川大と文教大は、穴場で狙い目だと思う。
-
-
-
学校生活♥1
-
借金大国の中で税金でバカ騒ぎした桜見る会に入りたいとか。
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
校則では確かダメですが、やっている人は結構います。
-
-
-
学校生活
-
男子は少ないです!
スマホは基本ダメです! 飲食はOKです
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他
-
殆ど戸板女子としての伝統は無くなってしまいました。
体育祭は体育館を借り、団長が袴を着るという伝統的なものもなくなってしまいました。
-
-
-
学校生活
-
1制服は変わります。
今年の高校1年と高校2年はそのままセーラー服でよいと言われていますが
来年から入学する新中学1年生と高校1年生はブレザーになります。
2現在の生徒数は全体としては300名ほどです。
今年の高校3年生が一番多く4クラスあります。 ...100字以上
-
-
-
学校生活
-
> "1"
内部生と外部生の割合は内部生が約8割、外部生が約2割程度です。クラス分けはどうやって分けられているかわかりません。
>2
登校時間は8時25分までです。8時30分からHRが始まります。部活最終下校時間は18時20分までですが、 ...60字以上
-
-
-
高校受験
-
大丈夫だと思いますよ…説明会&個別相談にはお出掛けになりましたか?私は現在他県の受験生の母ですが、不本意で付いてしまった2は大目に見ると、説明会で聞きました…学校に問い合わせするなり、この時期です、疑問は速攻確実に晴らしましょう(^_^)v!
-
最初に戻る


