高校受験ナビ
検索
明治大学付属世田谷千歳丘第一商業世田谷学園下北沢成徳桜町松原成女板橋千早
私立
女子

日本女子体育大学附属二階堂高校

にほんじょしたいいくだいがくふぞくにかいどう
偏差値 46
日本女子体育大学附属二階堂高校のいいね44
75件の質問と95件の回答
概要
日本女子体育大学附属二階堂高等学校は、東京都世田谷区松原二丁目に所在する私立高等学校、女子校である。日本女子体育大学の附属学校。日本女子体育大学の系列校であり、校名の長さから二階堂高校と略されることがある。前身は日本女子体育大学とともに1922年(大正11年)創立の二階堂体操塾であるとされ、1948年(昭和23年)に新制高校として開校。もともと二階堂高等学校が校名であったが、1989年(平成元年)より日本女子体育大学附属を冠した校名に改称された。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
日本女子体育大学附属二階堂高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(日本女子体育大学附属二階堂高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      現中3です。
      中学で運動部に入っていなくても入学できますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      バド部の雰囲気を教えてください!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      明日入学式緊張すぎます😿😿
      みなさん仲良くしてください😿✊🏻🩷

      0件の回答開閉
    • 部活動3

      内緒さん@中学生

      バド部って何曜日にあるかわかる人いますか、!!

      4件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      月水木土らしいです!😻👍🏻💓
      バド部希望ですか⁉️

    • 部活動2

      からあげ@中学生

      バレーボール部って強いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      強化部だから強いと思います
      東京都9位?とからしいです

    • 高校受験2

      まめっち@一般人

      試験ではどんな問題がでましたか⁉️面接ではどんなこと聞かれましたか!!🫶🏽

      1件の回答開閉
    • 義務教育9年目@一般人

      国語は前半基本読解で書くことの方が多かった気がします。後半は漢字と、記号問題が多かったです!
      数学は基礎だけどひっかけ問題とか間違えやすい計算問題ばかりでした。
      英語は記号問題が多かったかな、? ...100字以上

    • 学校生活6

      内緒さん@中学生

      今年度入学します
      ぶっちゃけ雰囲気どんな感じですか、!
      在校生の方教えてください🥹‪

      11件の回答移動
    • まるまるもりもり@中学生

      えしましょ🥹‪!!
      ちょっとユザネ変えたんで送り直します!!
      _h2k.034
      これです!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      こんにちは!今年から二階堂に入学するのですが、部活動に入っていない人は何時ぐらいに下校していますか?最終下校時刻しか出てこなくて🥲

      1件の回答開閉
    • はしかん@一般人

      15時40分くらいじゃない

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      面接で聞かれた内容おしえてください✊🏽✊🏽

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      さや@中学生

      校舎って綺麗ですか?
      あと、成績ってどれくらいあれば入れますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      汚いです
      1があってもC推薦みたいなので入れます😙

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      何組が何コースかそれぞれ教えて欲しいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      特進以外全部ごちゃ混ぜにクラス分けされてます!コース別の授業の時だけみんな分かれます

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      バド部の活動曜日を教えて下さい!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      隠れてスマホを触っている人はいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      回収されます。帰るまで使えません。

    • その他

      Mさん@中学生

      今日入試でした、無事合格しました!!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      Mさん@中学生

      明日入試行ってきます、
      英語のテストがやばい‼️面接もだけど頑張ります!!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      面接のドアは、引き戸と普通の扉どちらですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      体育コースは楽しいですか?!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      楽しいよ!!!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      携帯って持っていってもいいのでしょうか?
      教えてください!

      2件の回答移動
    • 部活@一般人

      フットサル部に興味があります。フットサル部の部費はいくらくらいかかりますか?

    • その他

      名無し@一般人

      山本優菜がいたって本当ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒@中学生

      16日に併願で受験するものです。

      ダンス部に入りたいのですが、全国大会等で優秀な成績をおさめられていますが、ダンス部の所属されている方は、皆さん経験者なのでしょうか?

      0件の回答開閉