教えて!第一商業高校 (掲示板)
「エンジョイ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あっきー@一般人 [ 2012/11/03(土) ]
生徒はどんな感じの人が多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/01/15(火) ]
校則が厳しいから真面目な子が多いかな。
「普通のJKをエンジョイしたいなら、いい学校はたくさんあるのでそっちに行って下さい。」って説明会の時にいわれたのを覚えてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
秘密の@中学生 [ 2012/07/02(月) ]

私はここの高校を
受けようと思います。

質問なんですが、
スカートの丈って膝下なんですか?
良ければ教えてください!

M♡A@中学生 [ 2012/08/23(木) ]
私もここの学校を受けようとしています。

イロイロ調べて本当に合ってるのか
わかんないんですが、膝より短くは
ダメみたぃな感じなんです(>_<)

校則結構厳しいですorz
見学人@一般人 [ 2012/08/27(月) ]
説明会で言ってましたよ。
うちは厳しいから、普通にJKエンジョイしたいなら他行ってくれとね。
規定外は即その場で指導が入るそうです。
あ@在校生 [ 2012/09/02(日) ]
とにかく入らない方が良いと思う。
見学人@中学生 [ 2012/10/01(月) ]
うちも説明会行きました。
髪の毛染める、ピアス禁止です。
スカート丈もすごくきびしいみたいです。
朝、門の前に先生がずらっと立ってるみたいですよ。
遅刻をする生徒もいないそうです。
↑の項目が無理な人は入らないほうがいいですね。
みゅん@在校生 [ 2013/08/24(土) ]
在校生です。
スカート丈は膝下ですね。
でも、厳しいのを乗り越えたら明るい未来が待ってるって感じです。
それに、説明会はちょっと話を盛ってる感じがします。ですから安心して下さい!
初めは怖いかもしれませんが、普通にしてれば先生達は優しく接してくれますよ!

ちなみに自分は嫌いな先生はいません。
みんな、自分の事を理解してくれる先生ばかりです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
第一商業高校の情報
名称 第一商業
かな だいいちしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 150-0035
住所 東京都 渋谷区 鉢山町8-1
最寄駅 0.5km 代官山駅 / 東横線
0.8km 神泉駅 / 井の頭線
0.8km 中目黒駅 / 2号線日比谷線
電話 03-3463-2606
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved