高校受験ナビ
検索
実践学園保善目白研心東亜学園杉並学院城西大学附属城西文化学園大学杉並総合芸術日本大学豊山豊島学院
私立
共学

関東国際高校

かんとうこくさい
偏差値 55
関東国際高校のいいね1972
1186件の質問と1761件の回答
概要
関東国際高等学校は、東京都渋谷区本町三丁目に位置する私立高等学校である。英文表記は"Kanto International Senior High School"。1924年(大正13年)4月、松平濱子により関東高等女学校として創設。終戦直後には旧制専門学校である関東女子専門学校を群馬県館林市に設置するが、1955年(昭和30年)に分離し現在に至る。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
関東国際高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(関東国際高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@保護者

      ペナルティについてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
      校内て撮影した画像をSNSにアップしてしまった時のペナルティは何点でしょうか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      JJJ@中学生

      頭髪検査ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      体育の授業は主に何をするのか教えていただきたいです!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      どなたか教えて欲しいんですが、
      夏服って、明日着ていく人って多いですかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      6月1日になるまでは夏服移行期間なのでどちらでも大丈夫ですしたぶん暑いと思うので夏服をおすすめしますー

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      朝って何時に門開きますか❓

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      7:50のはずです!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      夏のハンディーファンはOKなんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      授業中以外は使っていいと思います!校則に明確化されていないので!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      GW中バトミントン部の活動ありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      図書室の、場所ってどこにありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      体育館の下の階です!突き当たり左です

    • その他1

      あいうえお@在校生

      学校から貸与されたパソコンは勝手にアプリとか入れても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      LINE入れたんですけど、怖くなって消しました

    • 高校受験1

      内緒さん@在校生

      新一です
      大学は総合型を考えてます。部活はwssとLCの英語と迷ってます。LCはスピーチコンテストがあると聞き、もしかしたら、、って思ってるが、以前に賞を取れるのはほんの一部だけと聞いたので、入るの迷ってます。よければアドバイスください

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      帰国子女や外国籍の生徒が山盛りのこの学校で、多少英語できる程度で始めてもコンテスト出れるか謎ですよね。
      実際のところ、どうなんでしょ?

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      フォークロック部に入ってみたくて、どんな雰囲気か教えて欲しいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      シフト制なのでみんなで集まることとかはないです だから雰囲気とかも表しようがないでしょう
      色々な趣味の人がいるので先輩方に話を聞いてみるのがいいですよ

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      勝浦の部屋はどのように割られるのですか??何人部屋なことが多いですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      5人か3人
      部屋割りは直前まで明かされないし、決めるのは全部あっちの職員

    • 学校生活1

      ..@一般人

      関東国際高校はApplewatchありですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      はい、有りです
      ですが、テストを行う場合は外さなければいけません

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      軽音楽部って仮入部ないんですか?あるとしたらいつありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      あります フォークロック部の先生へ連絡お願いします

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      治安どうですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      決して言いとは言えないし目立つ人は陰口言われて潰される環境

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      WSSはいつどこで活動しているんですか?
      見学に行ってみたいので、分かる方教えてください!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      毎週金曜日にやってました

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      勝浦研修で、ケープを持って行っていいのか分からなくて、持ち物検査とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      新1年生なんですけど毎週英単語の小テストがあるらしいのですが何単語ぐらい出題されるのでしょうか?また英単語帳に出でくる順番に出題されるでしょうか?ぜひ教えていただけると嬉しいです!🫶

      2件の回答移動
    • 関東歴3年の者@一般人

      30単語の範囲から20単語出されます。読み10問と書き10問です。これは評価対象で舐めてると痛い目見ます。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      図書委員会って、どんな仕事をするんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式にネクタイなし、スニーカー生徒がいました。
      またカバンにぬいぐるみキーホルダーをたくさんつけた生徒がいました。
      指導対象では?
      正直驚きました。

      0件の回答開閉