掲示板の質問(最新3件)
富士見丘高校
-
-
学校生活
高一です!初めてのテストでなにをすればいいのかほんとにわかりません!数学はエディノートやっていればどうにかなりますか?歴史総合はどんな問題がでますか??優しい先輩方おしえてください( ; ; )
-
-
-
学校生活♥1
-
予習はネットの解説動画とかにあるやつを参考にしてもいいから、品詞分解した状態で本文をノートに書いておき、それからまず動詞だけ抜き出して、活用の種類を確認しておく。活用の種類は「ず」をつけて、 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥3
-
直接紫外線に当たると日焼けしてかゆくなるのでジャージを着たいです。保護者にも許可をもらってるので着させてください、でいけます。
-
-
-
学校生活♥2
-
細かいところまで本当にありがとうございます😭入学したばかりで何も知らなかったのでとても助かりました✨️先輩のおかげで勉強のやる気出てきました😼英語にふりきらずちゃんと理系科目も頑張ります😤❤️🔥
-
-
-
学校生活♥1
-
そういう人多いよ笑海外ガールぽい子多いからね
-
-
-
学費
-
-
-
学校生活♥1
-
丁寧に教えてくださりありがとうございます!
すごく参考になりました!!!
まずは中間頑張ります!
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
確かにそうですね。
大学の推薦ってそんな感じなんですね、、、知らなかったです。
教えてくださりありがとうございます
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます! 安心しました
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
そうなんですよね。うちの時も、明らかに積み立て金額が足りないのに出発の日となってしまい、お支払はどうなっているんだろう、と思いました。まだ全部払っていないのに、学校が建て替えてくれているのだとしたら申し訳ないなと思いました。ふつうなら、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
上手なダンスの先輩の強ファンは可愛い子が多いし、上手な子も可愛いし、下手で来ない子でもわりかし可愛い子がダンス部です。
友達が先輩のファンというか結構仲いいですけどうらやましいですよね。可愛い子にファンで、、とか言われたらうれしいですしね、、
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
4/9(木)に配ると書いてあったので、明日もらうと思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
赤点取らなければ自由なんですね。
VIIまであって全部出るとしたら夏休みのほとんど学校に行くんだなって思っていたので。
ありがとうございました。
-
-
-
学校生活
-



