教えて!鷺宮高校 (掲示板)
「五分五分」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
女子です
換算内申41で、当日点304点(記述は低めにしたのでもう少しあると思います)でした。
総合得点616点です。
死にましたよね?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
いや、当落線上ですね

内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
当日点300点乗れば受かる確率は毎年五分五分らしいのでまだ希望はあります!一緒にがんばりましょう
内緒さん@中学生 [ 2019/02/25(月) ]
私も同じくらいでした!
お互い祈りましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/25(月) ]
皆さん、前向きなコメントを本当にありがとうございます。この掲示板での質問を見ていると、どうも650点程取っている方がたくさんいるようでとても不安になりました。しかし皆さんの温かいコメントで気持ちが軽くなりました!同じ鷺宮高校を受験した方は、高校で会えることを祈っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
緒内@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
23日に鷺宮高校に受験したものです。
換算内申45で、合計590でした。
毎回300点越えしてたのに、今回のテスト難しくて本領発揮ができていなくてとても不安です。
塾の先生は五分五分だといっていました。
どう思いますか。。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/25(日) ]
女子ですか?男子ですか?
女子であれば確実に・・・かもしれないです。
倍率がすごく高いので、
男子なら少しの希望があるかもしれないですけど、
どちらにおいても、運ですかね。
緒内@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
女子です。やっぱりもう奇跡を祈るだけですかね。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
換算内申45でしたら300点越えてもこの倍率ですし厳しいと思いますよ。320くらいはいかないと‥‥
私も今回ボロボロでした‥ 絶対に落ちている点数です。奇跡を願います。一緒の高校行けるといいですね。
受験生@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
私も鷺宮高校を受けた女子です。
私は換算50で、合計点が615でした。
私も同じように当日に実力が発揮できず本当に悲しいです。
その気持ち良くわかります。本当に奇跡をが起こらないかなって
祈っています。同じ高校一緒に合格出来たらいいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
素内申27の換算39で当日点324点ってダメダメですよね。?
名無し@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
男子か女子かにもよります。
男子なら受かっているでしょう
女子なら、五分五分ってゆったとこでしょうか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷺宮高校の情報
名称 鷺宮
かな さぎのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 165-0033
住所 東京都 中野区 若宮3-46-8
最寄駅 0.3km 都立家政駅 / 新宿線
0.4km 鷺ノ宮駅 / 新宿線
1.0km 野方駅 / 新宿線
電話 03-3330-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved