教えて!東亜学園高校 (掲示板)
「監督」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/27(月) ]
最近、バレー部が弱くなっているように思います。
今までは東亜に行って、バレー部に入りたいと考えていましたが、さすがに考えてしまいます。
監督さんは変わっていないですよね?
何が理由があるのでしょうか?
うんポコ@一般人 [ 2022/07/31(日) ]
昨年度は、インターハイ、春高とも出場していましたが、今年度はインターハイ予選がベスト16だったと思います。
強豪中学からの入学者がほとんどいないようです。
監督さんは、変わりません。
後は、ご想像にお任せ致します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひらさわ@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
この春から東亜学園に入学します!
私は、野球部のマネージャーをやろうと思っているのですが
東亜学園には何人くらいマネージャーがいるかわかる方いますか?
部活の雰囲気はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
OB保護者です。
息子の時入学当初は2人おり、直ぐに1人に。
その方は御姉様もマネジャーだとお聞きしました。
部員は上下関係は良好、特に先輩方々にはお世話なりました。
ぽむ@在校生 [ 2016/03/07(月) ]
マネージャーは基本的2年に1度1人だけ取っているらしいです。
なので監督も今年はマネージャー募集しないつもりだったらしいんですけど、野球部の練習会?みたいなのにマネージャー志望の子が来ていて監督とかがマネージャーは募集していないって言ってもその子は毎日来ていたので特別に許可がでてマネージャーになるらしいので今年の1年生はもう野球部のマネージャーになれないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東亜学園高校の情報
名称 東亜学園
かな とうあがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 164-0002
住所 東京都 中野区 上高田5-44-3
最寄駅 0.1km 新井薬師前駅 / 新宿線
0.7km 沼袋駅 / 新宿線
1.2km 中野駅 / 中央線
電話 03-3387-6331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved