画像
教えて!明治大学付属中野高校 (掲示板)
「慶應義塾」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
先ほど出願しました。ただ出願後に1つ不安になってしまったのですが、第一志望校記入欄に正直に他の第一志望校を記入して出願しました。他の学校だと合否に関係ありませんなどの記載があるのですが、明中は見つけられなかったのですが実際に第一志望と記入しないと不利になってしまいますか?今さらどうにもならないのですがよろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/31(日) ]
大丈夫ですよ。早稲田や慶應の残念組ばかりですし、うちもしっかりと早稲田実業を第一志望にしておりました。今年も1000人超えと競争が激しいですが、一切気にせずがんばってください。
明中第一志望@中学生 [ 2021/02/07(日) ]
今年難易度馬鹿上がる説
てかみんな国語の知識の問題40点中何点ぐらい取れてる
在校生@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
慶應義塾って書いたけど受かったので大丈夫です!
内緒さん@保護者 [ 2021/02/07(日) ]
ありがとうございます‼気にかかっていた事が一つ消えスッキリしました。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/09(火) ]
僕も慶應志木って書いたけど大丈夫だと思うよ。
国語は感じ以外の知識問題は5〜6割しか取れないです。まぁ文章題が簡単だからそこで補うような感じですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/12(日) ]
今年の受験者数は、1000人超えてますね。これ、慶應義塾が2月12日から2月10日に入試日をシフトしたから?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/22(水) ]
塾の先生が明大人気と塾高&青学と試験日が今年は重なっていないのも受験者が増えた大きな理由と言っていました。過去問に比べると今回は国語が簡単な気がしました。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
大学での明大辞退者は8割を超えます。とりあえず明治が大部分で、とても人気があるとは思えませんが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
全体的に簡単でしたよねー?
特に数学
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
音@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
慶應義塾明日だよ
受験生@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
慶應義塾は今日やってましたよ、
音@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
御茶ノ水と見間違えてました。
すいません
内緒@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
受かりました。高校生活頑張ります!
ちゅーがくせー@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
僕も受かりました。よろしくです。
大学生@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
高校から明治の附属に入ってどーする?
三年男@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
僕も受かりました!
大学@一般人 [ 2015/04/18(土) ]
高校から付属よくね?大学受験ないから楽じゃね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明治大学付属中野高校の情報
名称 明治大学付属中野
かな めいじだいがくふぞくなかの
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 164-0003
住所 東京都 中野区 東中野3-3-4
最寄駅 0.3km 東中野駅 / 12号線大江戸線
0.6km 東中野駅 / 中央線
0.9km 落合駅 / 5号線東西線
電話 03-3362-8704
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved