教えて!明治大学付属中野高校 (掲示板)
「読解」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
数学 超難化したよな
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
奈々氏@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
補欠でてこねぇかなぁ…
ああ@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
去年合格した者です。皆さんお疲れさまでした。参考までに、合否発表のあと補欠でもなく不合格だった人が1週間後頃に合格された人がクラスに2,3人くらいいました。
在校生@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
去年は補欠は合格発表日の夕方には、全部繰り上げになったぽい。
その後、補欠にならなかった人も繰り上げがあったのは事実!
でも都立発表前には確定していたんじゃないかな?
しかし去年とコロナの今年の受験傾向に変化はあるようだから、その影響がどうでるか???
明日の夕方に繰り上げ報告がどれくらい出るか?
ぬふふ@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
関数って正方形作って対角線でうんちゃらかんちゃらってやったんだけどあってるかねw...
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
実際今年の早稲田高等学院より数学英語は難しい
内緒@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
でも自信のあるやつは掲示板なんて見ない!

僕は自信が無いです。
秘密@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
早大学院よりも、数学は点数は低くなるかもですが、
英語は、意外とできた気が私はします
中杉にフラれた早稲アカ生@中学生 [ 2021/02/13(土) ]

塾の先生曰、数学を制する者は明中を制する!らしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
明中第一志望@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
数学2020めちゃ簡単やけど今回2021難易度馬鹿上がりそうで怖い。。。。ちなみにみんなは大体過去問で3教科平均何点ぐらい取れてますかーーーあと国語みんな何点ぐらい取れてるかききたいものだむずくね国語の知識のやつ
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
今年は最低点200ぐらい行くのかなー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/11(木) ]
低いことを願います!
明日は頑張りましょう!
内緒@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
僕も早慶第一志望でした
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
早高院、早実、明中です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
塾の早慶組は全員明中受けます!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
数学90 国語70英語80くらい
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
どうでしたか?
自分はやらかしました
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
数学難しくなってましたね。
英語国語は例年通りでしたけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/11(月) ]
国語読解以外のところで18点も落としてしまいました
合格された方はどのような対策をしていましたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
熟語やりまくったかも!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/07(日) ]
実際何点だったんですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
今年の数学、難しすギィィ!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
英語ができたけど国語が微妙で数学が難しかったです……今年はボーダーラインがなんてんですかね
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
たぶん160台かもしれない?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
160付近かもしれない?!
中学生@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
数学の出題傾向、過去問と全然違うので、焦りましたww
匿名@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
国語が知識は普通で、読解が難しかった印象ですね。英語は比較的簡単?だった気がします。でも数学は難しかったw 共感者いませんか?w
ブルー@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
国語はひどいし、英語は微妙、数学だけは出来たけど160くらいならいいなぁ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
、孤高、をミスった俺死にたい
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
合格最低点、160なら・・・なんとか・・・
国語70 英語60 数学30 😨ガーン
をちをち@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
国語読解難しすぎぃ(´^o^`)
補欠@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
補欠、何時頃連絡くるんだろ。
そもそも来ないような
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ネイマール@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
今入試が終わりましたー
皆さんどーでしたか?

数学むずかった…
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はみは@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
てか、終わったこと気にしないで!

切り替えよーぜ

答え聞いて気分良くなる人もいるし悪くなる人もいるんだから

あと、自分が書いた答えを信じようぜ!

俺たちなら必ず受かってるから
不安だ@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
国語の問4て何にしましたか?
はみは@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
答え合わせはやめよう
内緒さん@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
問い四の問題を教えてください
ネイマール@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
そうだな!
答え合わせは止めよう!!

自分を信じろ!!
はみは@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
ネイマール理解してくれてありがとう!
劇落ち君@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
みんな第一志望が明大中野?
併願はどこあたり?
はみは@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
第一は慶応です!

併願はありません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
明大中野高校を受験なさった方で
補欠合格になった方に質問。
合格の連絡はいつごろ来ましたか

[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
本気@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
今日、川越東の特待生を受けました。数学65、英語70、国語45くらいだと思います。
Pさん@中学生 [ 2014/01/24(金) ]
そうですか。受かってるといいですね!
だいたいあと2週間くらいですね!
お互い最後まで頑張りましょう!
数学は50点、英語は65点、国語は60点くらいとれるようになりました〜
本気@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
いよいよ明大中野の入試まであと4日です。Pさんのおかげで、国語が最高58点まで伸びました。本当にありがとうございます。
たしか専大附属は2月10日ですよね。お互い最後まで諦めずに頑張りましょう!
ちなみに、今日は大雪で今日が入試ではなくて良かったですね。僕が通っている塾は閉まっていて困っています。
Pさん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
それは良かったです!
2月10日、自分の力を発揮できるように頑張ってきます。
本気さんも頑張って下さい。
本気@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
どうでしたか?

Pさん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
合格発表は明日なので今ドキドキしています。
2月12日です。
そちらはどうですか?
本気@一般人 [ 2014/02/12(水) ]
僕は明日、合格発表です。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Pさん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
ドキドキ書きすぎですよ!
ってわけで、僕だけ発表するのはあれなので。
2月13日18時くらいに更新します!
受かってるといいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
明治大学付属中野高校の情報
名称 明治大学付属中野
かな めいじだいがくふぞくなかの
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 164-0003
住所 東京都 中野区 東中野3-3-4
最寄駅 0.3km 東中野駅 / 12号線大江戸線
0.6km 東中野駅 / 中央線
0.9km 落合駅 / 5号線東西線
電話 03-3362-8704
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved