教えて!宝仙学園高校 (掲示板)
「人達」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
理数インターとの関わりはまったくないんですか?恋愛面や友情面でもまったく赤の他人みたいなかんじですか?
うさぎ@在校生 [ 2014/03/18(火) ]
人によると思います。
共学部と同じ部活だったりまたは、Twitterで仲良くなって話すようになったりとかあると思います。
実際女子部の先輩と共学部の先輩でつき合ってる人達も見かけますよ。
だから、自分の気持ち次第かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
友@中学生 [ 2011/12/04(日) ]
いじめはありますか?
ななし@一般人 [ 2012/03/06(火) ]
卒業生です。ありますよ。ひどいのが。
チャラチャラして、観光バスで自衛隊にすれ違っただけで
「キャーじえいたいー」などと叫ぶ男好きで、
なおかつ流行もの大好きな人は大丈夫ですが
読書やアニメなどが好きで太っていると
狐狩りの狐のごとくいじめ倒されます
Housen好き@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
イジメめっちゃ有りますよ。
体育祭とかで全然運動出来ないおとなしい人は
めっちゃ攻められますよ 私は攻める人達と仲良し
なので笑って見てますけど
ちなみに授業はうるさいですよ (笑)
ずっとしゃべってるし手紙飛び交ってるし
って状況ですよ
先生達も手に負えないって感じです!
良い学校とは思えないけどうるさくしても
怒られないので私は宝仙好きですけどね (笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
私つい最近入ったんですけど、すごく内部の人優しいです。
入ったばっかりで全然分からないしイジメもあるのかは分かりませんが、外部の人もすごく多いいのでまずは外部→内部って感じに友達を作れば、大丈夫でしたよ!私は(=´∀`)人(´∀`=)
みなみ@一般人 [ 2012/04/30(月) ]
いい学校ですo(^▽^)o
いじめはいまの所はみてはいません!!
あっくん@関係者 [ 2012/05/06(日) ]
娘がいつも嫌だと泣いてきます。あまりおすすめはでぎせん
明るく、笑顔が耐えないお子様ならきっと大丈夫だと思います。
山田@一般人 [ 2012/06/12(火) ]
めっちゃくちゃ怖いですよ
たかしみず@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
普通の学校よりはるかにいじめはない!
シマサン@中学生 [ 2013/05/01(水) ]
そんなにいじめがあるんですか?
ななみ@一般人 [ 2013/06/29(土) ]
いい学校ですよ^ ^
hy@一般人 [ 2014/10/23(木) ]

私は、いじめに合いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宝仙学園高校の情報
名称 宝仙学園
かな ほうせんがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 164-8628
住所 東京都 中野区 中央2-28-3
最寄駅 0.3km 中野坂上駅 / 4号線丸ノ内線
0.3km 中野坂上駅 / 4号線丸ノ内線分岐線
0.3km 中野坂上駅 / 12号線大江戸線
電話 03-3371-7103
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved