- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
荻窪高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
他の部までわかりやすくありがとうございます!
-
-
-
その他
去年から今年3月まで産休の先生の代わりに来ていた数学の臨時教員の名前わかりますか?
-
-
-
学校生活♥1
-
卒業生で今大学一年のものです
バイトはほぼみんなしています。
俺も一部だったから部活ない日は午後バイトしてました。
荻高俺は楽しかったから
高校生ライフ楽しんでー
-
-
-
学校生活♥2
-
校則は緩いし、髪染め、ピアスOKです。一応髪染めは書類が必要で、ピアスは体育の授業中は外します。いじめはそこまで無いです。
生徒は元不登校でちょっと変わってたり、人と接するのが苦手な子や頭の悪い子が多いので、正直良い高校とは思わないし私は入ったことを後悔してますが、結局全日制の高校より授業が少ない分余る時間で自分が何をするかが大事だと思います。
-
-
-
その他♥1
-
リク送りました!
-
-
-
高校受験♥2
荻窪高校後期試験を受けます。中学校ではあまり学校に行けてなく授業もろくに受けてないので勉強ができません。。面接は喋ることが得意なので得意です!ですがやはり3教科で200点ほど取らないと受かるのは難しいでしょうか...???
-
ありがとうございます😭明日合格発表ドキドキです....🥹
-
-
-
高校受験♥1
-
学校にあまり行けてなく授業をあまり受けていません....あと一週間でどうにか基礎を学んできます。!
-
-
-
高校受験
後期募集は難しくなることはありますか?3教科40しか取れません、面接は結構得意です。
実際後期1部に入った先輩たちはどういう成績でした?
-
-
-
学校生活♥1
-
私も2部受かりました!🎶
-
-
-
学校生活♥2
-
全然おっけーですよ!!校則ほぼないです!!
-
-
-
学校生活♥1
-
行けます!!!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
その年にもよるけど1部は大体25人くらいかなー
2部は25〜30くらいで3部は関わりなくてわかんない!ごめん😿
-
-
-
高校受験♥2
-
私も2部受けました
-
-
-
学校生活♥1
-
今年の代の二部は陰キャしかいませんよ
-
-
-
学校生活♥2
-
式典とかちゃんとしてるやつだと持ってる人は制服で、持ってない人は中学の制服とかかなー?制服っぽかったら基本おっけーだからネットで買ったやつ着てる子もいる!あとはポロシャツもセーフ!私服着てたら先生に呼ばれて怒られちゃう😇式典以外は大体私服OKだよ💓
-
-
-
学校生活♥4
-
ご回答ありがとうございます!
-



