教えて!杉並高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
いよいよ明日の夜には最終倍率出ますね。
基準点はどの程度当てになるのでしょうか?
あと、取り下げる人は何処から下げてくるんでしょう?井草とか豊多摩ですかね?
考えれば考えるほど心配です。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
私も不安です。
すごく怖いです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
出ましたね、倍率。
女子1.31倍か~…思ったより低いけど、不安だ…男子は結構上がりましたね♪
お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
倍率低いほうなのかな?笑
まあ頑張りましょーう!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
みんな今はライバルだけどお互いがんばろー☆
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
そうだね(´-`).。oO(
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
みんな絶対杉並入ろうね😂
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
入ろ!
入学できたら楽しい高校生活しよねー!笑
みんなライバルだけど仲間だ!笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
私も杉並高校です
倍率上がってしまいましたが頑張りましょう\(^o^)/
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
杉並高校って校則厳しくなるっぽいけどどんだけ変わるんですかね?
わんこ@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
淡い期待かもですが、私立に受かったからって事で都立を受験しない人が居ないかな?毎年実際の受験者数は最初の応募の段階より減ってるみたいだし。
いやいや、たかが知れてるか(笑)
頑張ります(^-^)/
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
校則は確か、毎日の制服着用とか
土曜授業が月二回入るとかじゃなかったかな?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
ありがとうございます!
多分そうだとおもいます(^^)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
うーん。
減るかねー?減ってほしいですよね笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
杉並高校に入学したら何部入りますか?笑
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
杉並高校に入学したら何部入りますか?笑
私は軽音部に入りたいと思ってます!★
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
ギター弾けるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
軽音部ですか!
かっこいいですね(≧∇≦)
ちなみに私はバスケ部を考えています
まだ、しっかりとは決めていませんが…f^_^;
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
ギター弾けませんよ、、、(^^;;
でも入りたいなと思ってます笑
なる@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
杉高受けました!私も女バスはいります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
杉並高校の情報
名称 杉並
かな すぎなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 166-0016
住所 東京都 杉並区 成田西4-15-15
最寄駅 0.6km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
1.1km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
1.3km 荻窪駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3391-6530
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved