高校受験ナビ
検索
専修大学附属富士成城学園三鷹中等教育学校日本大学鶴ヶ丘明星学園國學院日本大学第二井草東京農業大学第一
公立
共学

豊多摩高校

とよたま
偏差値 62
豊多摩高校のいいね2939
1809件の質問と3820件の回答
概要
東京都立豊多摩高等学校は、東京都杉並区成田西二丁目にある東京都立高等学校。旧制府立十三中を前身とする全日制普通科高校。校名は旧豊多摩郡に由来している。開校当初は姉妹校である東京府立第一中学校(日比谷高校)を間借りしていた。現在の校地は39,000平方メートル(東京ドームの83%)ほどである。かつては定時制普通科も設置されていた。2007年に進学指導推進校に指定された。学校内では自主自律を校風としている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
豊多摩高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(豊多摩高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      豊多摩を検索すると美女って出るのなぜですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      合唱コンいつですか?
      誰か教えて下さい
      運動会が春になったのはなぜですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます。去年は6/16だったようですが、運動会や中間もあり合唱コンは早まり、本当にハードですよね。秋にイベントが増えるわけではないのですね

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      水泳の後ドライヤーの使用ができたりしますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      私立だと使える学校もあるんだけどね

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      運動会は盛り上がりますが?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      だいこんらんだいこんらん

    • 部活動3

      内緒さん@一般人

      陸上部、テニス部、バドミントン部の中にならどれがおすすめですか?部活動ガチりたいし、楽しい雰囲気の部活に行きたいです!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      ガチるっていう雰囲気じゃないよ
      陸部は知らんけどテニス部バト部はなぁ

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      バドミントン部って各学年何人ぐらいいるんですか?

      1件の回答開閉
    • わーい@卒業生

      各学年10から20人くらいだと思います

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      合唱コンクールはいつですか?中学生は見に行けますか?

      7件の回答移動
    • 別の内緒さん@在校生

      そうです!今年から体育祭が5月になって、スケジュールがちょっとつめつめになりました。間に中間テストも挟むので、この時期は忙しいです

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      現2年生は一般入試の倍率が高かったと聞いていますが、やはり例年と比較すると学力レベルが高いですか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます。入試の点数は直接関係ないとはいいますが、、教えて頂きありがとうございます。大学受験の快進撃、期待しています!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      中間テストって何日にあるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      美術部、漫画研究部、ファッションクリエイト部の雰囲気や活動内容を教えてほしいです

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      イベントに挟まれているから? 試験前なのが嘘のようだ

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      おー!つよ!!!

    • 学校生活2

      内緒さん@保護者

      1年の保護者です。
      今は合唱コンの朝練など練習ありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      教えていただきありがとうございます。

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      豊多摩高校を志望している中3です!!!!
      自分は内申を取るのが苦手なんですけど内申が換算でどれくらいあれば受かりますか?また周りの在校生で受かった人で一番低い内申はどのくらいですか?参考にさせてください!!

      6件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      美術部、漫画研究部、ファッションクリエイト部の雰囲気や活動内容を教えてほしいです〜!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      テスト1週間前に体育祭きちい

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      わかるがちでしぬ

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      美術部、漫画研究部、ファッションクリエイト部の雰囲気や活動内容を教えてほしいです〜!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭楽しかった!!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      もうHPに載ってる!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      体育祭と合唱コンどちらが先ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      次がテストで来月が合唱コン

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      定期テストの部活休みは1週間前からですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      そうです!たまに試合前の部活はあります!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      これホントですか?

      >豊多摩高校81期のみなさん、まずは、合格おめでとうございます。中学校を卒業し、さぞ浮かれていることと思いますが、ここで豊多摩高校の現実をみなさんに教えたいと思います。
      1学年末テストは28科目3週間あります。 ...80字以上

      7件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      掘り返してくるのすごいね

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      イーサットジェー入れて830点は合格しますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      840ですか、ありがとうございます!

    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      美女が多いというのは本当ですか?
      入学したら美女と付き合えますか?彼氏持ちが多いですか?

      12件の回答移動
    • 内緒さん@関係者

      君はこの界隈の伝説だよ