教えて!豊多摩高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
たな@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
サッカー部の、外部のコーチ
なぜ来なくなってしまったのでしょうか..?
な@在校生 [ 2017/02/03(金) ]
サッカー部がやらかしたからじゃないですか
はらは@在校生 [ 2017/02/04(土) ]
顧問が指導者の立場になり、コーチがそれに伴い立場が変わってしまったからです
あ@在校生 [ 2017/02/07(火) ]
サッカー部OBです
いままでの顧問はあまりサッカーに興味がなく練習試合を組んでくれる程度で練習に参加してくれませんでした。そのような環境だったのでOBの方が外部顧問として土日だけ教えてくれました。
しかし、去年の4月で顧問が移動し、サッカー好きのとても良い練習を毎日きてくれる顧問に変わったため、試合などメンバー決めるのも顧問の役割になってしまったのと、外部顧問の方は仕事もしてるのでそちらが忙しくなったという理由です。
たなさんの様な何も知らない人がサッカー部の評判を下げる様なことは不快です。最近では三鷹にかったらしいです!だんだん強くなってきています。がんばれ豊多摩!!
あ@在校生 [ 2017/02/07(火) ]
たなさんじゃなくて、なさんです
OB@在校生 [ 2017/02/07(火) ]
サッカー部OBです
なさんのような何も知らない方が憶測でサッカー部の評判を下げるのは不快です。
いままでの豊多摩サッカー部の顧問はサッカーにあまり興味がなく、練習試合を組んでくれるだけで練習に参加してくれませんでした。そのような環境だったのでOBの外部顧問の方が土日だけ練習に参加してくれました。しかし、4月に顧問が移動して、新しいサッカー好きの熱心なやさしい顧問に変わり、練習試合、メンバー決め、練習すべて新顧問の方がやってくれるようになりました。あと、外部顧問の方は仕事もしているためそちらが忙しくなったという理由です。最近では三鷹にかったらしいです!
がんばれ豊多摩サッカー部!!
な@在校生 [ 2017/02/08(水) ]
コーチがいなくなった理由はかんちがいしててすみません。
でも、何も知らない方が評判下げるってサッカー部がやらかしてるのは事実ですよね?
他校?いや、高校行ってないから他校とは言えないですが、そういう人が学校に苦情の電話入れて来て実際今年度の記念祭にも来て〇〇いるかって廊下ででっかい声で
職員室に呼び出されたり…結構しょっちゅうですよ
面白いしいい人も多いけど基本アホばっか
たな@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
外部のコーチはJの通訳をするので九州に行くそうです。事情もよく知らず部員を下げるのはマナー違反かと。サッカー部は辞めるやつもなく、毎日楽しそうにやってますよ。OBさん、支援!
とよた@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
通訳するんですか!
初めて知りました

あほっていってる、なさんはサッカー部に恨みでもあるんですかね。
サッカー部だからということではなく、もうその言及しているところは個人の問題ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊多摩高校の情報
名称 豊多摩
かな とよたま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 166-0016
住所 東京都 杉並区 成田西2-6-18
最寄駅 0.8km 浜田山駅 / 井の頭線
1.3km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 西永福駅 / 井の頭線
電話 03-3393-1331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved