画像
教えて!西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
通りすがりの中学生@中学生 [ 2014/05/28(水) ]
頭が良い学校でもいじめはあるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/05/31(土) ]
私のまわりではいじめに見えるようなことは起こっていませんが、どんな学校でもいじめが起こる可能性はあると思います。
いじめの定義も難しいですね。
内緒@卒業生 [ 2014/08/08(金) ]
いじめっていういじめは無いにしても陰口ぐらいはたくさんあります。特に女の子(自分もですが)はここに限らずともそういうのは多いと思いますし、頭良し悪しは関係なく、陰口はあると思います。ただ陰口みたいなものがいじめに発展するようなことはありませんでした。
全ては上の方の言う通りだと思います。
内緒@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
同じ区内にあり併願校の私立大付属高校はいじめがあるそうです。
内緒@中学生 [ 2014/11/10(月) ]
滑り止め校の大学附属校ですよね。
ここ落ちてもあそこには行きたくないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
中学生やら次々と役割変えて嘘ばかり吹聴してアンチ中大はご苦労様
中附や中杉の掲示板だけでは飽き足らず、こんな人の高校まで来て毎日工作してるなんて残念だね
いつまでも中大に恋してストーカーしてないで早く就職した方がいいよ
内緒@中学生 [ 2014/11/14(金) ]
二高だと思いました。
中大杉並のことですか。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/27(木) ]
違いますよ
アンチが勝手にいじめがあると嘘をいってるだけです
内緒さん@一般人 [ 2014/12/04(木) ]
野球部がうんたらかんたら、って内部告発が中杉の掲示板見たらあったよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
↑事実ではありませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西高校の情報
名称 西
かな にし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 168-0081
住所 東京都 杉並区 宮前4-21-32
最寄駅 0.6km 久我山駅 / 井の頭線
0.8km 富士見ヶ丘駅 / 井の頭線
1.3km 高井戸駅 / 井の頭線
電話 03-3333-7771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved