教えて!杉並学院高校 (掲示板)
「佐藤勝利」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
佐藤勝利@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
この学校に佐藤勝利はいるの?
生徒@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
ここの学校の生徒の写真
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
中島先輩ですよ。
佐藤勝利さんじゃありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぽよ@一般人 [ 2012/07/07(土) ]

Sexy zone の佐藤勝利くんは

杉並なんですか?

[ 384件 ]の回答が省略されています。(全て表示
勝利君💛@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
こんにちは!
勝利君💛命です
勝利君が入学した学校に入ります!
勝利君と付き合いたーいww
しょりくん 好き@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
小学生なんですけどごめんなさい
私も住所とかメアド欲しいと思うのは
わかります!けれど、悪いことをするのは
しょりくんが悲しむと思います
同じ勝利ファンとして恥ずかしいです!!
やめてほしいです!
話変わりますが、私も堀越高等学校行きたいなと思っています!
☆しょりくん 好き★@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
健人くんは杉並で、
勝利くんは、堀越ですよ!
セクゾの公式で、書いてあります
里香@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
勝利の悪口言うやつ、最低‼
品川区の女子高校1年@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
勝利がかわいそう...
お願いだから勝利に悪口言わないで!
付き合いたいとか言ってるけど普通に考えて無理でしょ笑笑ジャニーズは恋愛禁止だから!

もう勝利の悪口2度と言わないで!
光畑杏菜@一般人 [ 2016/09/24(土) ]
私は、勝利君のことが、大好きです❗私は、今、勝利君が、行っていた高校に行っています。12月に友達とセクシーゾーンのライブに行けるよう、二人で、お金をためて、早く12月が、来ないかな?っと思っています。勝利君12月のライブに向けてダンスの練習とか歌頑張ってくださいね❗私は、いつでも勝利君の見方ですファイト🚩😃🚩頑張れー👊😆🎵
勝利ラブ大好き@中学生 [ 2016/09/24(土) ]
勝利君これからもファイト✊‼私は、応援してるから勝利君だけでなくマリちゃんも、ふうまくんも、けんてぃ-もそうちゃんも、頑張ってください❗
努力の勝利くん大好き@中学生 [ 2019/03/12(火) ]
勝利くんは素直で自分らしくいたらいいと思うよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杉並学院高校の情報
名称 杉並学院
かな すぎなみがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 166-0004
住所 東京都 杉並区 阿佐谷南2-30-17
最寄駅 0.5km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
0.7km 高円寺駅 / 中央線
0.8km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3316-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved