画像
教えて!中央大学杉並高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:57件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
英語死にました(笑)
長文の3番でまさかあんな問題が出るとはwリスニングと1番と4番はまあ大丈夫って感じなんですけど、受験した人どうでした?
僕だけかなw(不合格確定)
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
英語の3番めちゃくちゃ時間かかった。
数学は例年よりも簡単だと思いました。
ただ、国語の問題4は自信無いです。
ミノタケニアワズ@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
英国は元々得意だったんでいけたんですけど、数学で1回ミスってから頭が真っ白になった……やばいかも……タヒんだ……
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
数学は問い3が何を言いたいのか、何を問うているのか分からなかった。それ以外は例年よりも優しい。
英語は問い3以外はまあ出来た。
国語は名残りと都度をしくじった、それ以外は普通。
そんな感じです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
数学平均点上がりますよね。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
多分今年の最低点は190前半ですね。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
国語の四番答え合わせしたいです
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/10(土) ]
午後10時以降に書きますね
(一応、保険のため
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
190もいくんですか…
今年は早実やら義塾やらと重なってて、英語の難化(個人的に)もあって平均点は少し下がるかなと思っていました
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
数学の答え分かる人いますか?
あ@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
全部今年は簡単だった気がします、、、
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
自分も英語はかなり難しいと感じました
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
国語の問3の文章の要約の問題って△貰えますか?
恐らく要約の内容については問題ないのですが、文章の繋がりが不適切であると思われる部分が一箇所あります。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
国語の四番の1って何にしました?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
問題文の条件を踏まえており、ある程度内容が正しければ部分点はもらえます。(国語の要約文です)
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
ありがとうございます!
200点くらいです
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
国語の4番の1、ウとオにしました。
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
1、 ウ、オ
2、 オ
3、 最適配分機能
不払い
転嫁
4、イ
5、 機能
便益
対価
6、 税
7、 エ
8、ア、ウ

英語もいりますか?
ちがかったらおしえてください。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
自分と全く同じです!英語もお願いします
あ。@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
数学は例年より簡単だったかと。90は取れました。
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
りょうかいです。
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
第二部
F,1
G,4
H,3
I,4
J,1

大問2
A,エ
B、エ
C,エ
D,イ
E,ウ
F,エ、キ

大問3
2、エ
3、strong points about a product
4もしあなたが広告の技術について理解すれば、あなたはなにが本当で何が嘘かわかるようになるでしょう。
5、ウ
6、1イC
2アD
3エA
4ウE
5オB
7,when an advertiser tries to sell you something that is meaningless
8,ア、カ

大問4
1、イ
2、イ
3、ウ
4、ウ

大問5
1、エコ
2、キエ
3、クキ
4、クイ
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
まちがっていたらごめんなさい
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
数学しりたいです。一番自信ないので笑
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
大問2、エが多くて不安だったんですけど安心しました!笑
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
自分も数学やばいんで教えられません笑
あと1時間ですねー
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
英語問4について、2以外違う答えになりました…
僕は、ウ、イ、エ、エになりました。
やべっ
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
英語
問題4で、4はエでした、すいません
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
僕はウ(比較だと普通にdon’tをつける)
イ(〜の途中ではon the....なので)
ウ(was と byがある時点で察し...なので)
ウ(even thoughはたとえという意味でxこの場合は適当にウって感じですね)
多分詰んだ感じですかねw
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
数学の連立の問題って、√つきの分数になったんですけど、、、
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
even though]というのは、たとえ〜でもという意味で、たとえ早起きしても学校に遅刻したという和訳になりました。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
あっ,,,絶対間違えましたw
↑確かに
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
あと、35分ですね!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
そうですね。
都立併願なんで受からないとキツイなぁ〜
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
数学の問題2
1、二分の一
2(1、5)
3、ー五分の三x+ゴブンの28
44@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
みづらくてすいません
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
√15です!問い10
家@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
今年は簡単だったので240くらいはいったとおもいます
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
発表まであと25分!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
240いったかなあ
ミノタケニアワズ@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
え……国語の最後の6番て国じゃないんスカ……マジかよ……
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
問10は√21です。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
12√3ー4πってありました
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
僕は税にしました。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
ありましたよ
ユーアーライト
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
↑問い5のやつです。。。
家@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
問10は√21になってしまいました
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
問い4は18/5
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
2【a+b】【a-b】
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
問い4は2/9
はいしくじった
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
発表まであと12分ですよ
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
わんちゃん300点いけるかも。。。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
鯖に集中しすぎて更新ができない問題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/10(土) ]
あああああああ、あとにふん
匿名@関係者 [ 2018/02/10(土) ]
一般入試の確認サイトが繋がりません(涙)
入試データは見れましたが…
今年は昨年より倍率上がっていましたね(涙)
合格最低点知りたいです。
浜崎順平@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
ちゅうすぎ、落ちちゃいました。都立の併願で受けたのに...今年の合格最低点どれくらいなのかな〜
ちゅうすぎ合格の皆さんおめでとうございます‼
やっぱり現実は酷しいな〜
内緒さん@一般人 [ 2018/02/11(日) ]
合格最低点は203点とのことです。200点を超えたのは珍しいですね、、
元保護者@一般人 [ 2018/02/21(水) ]
今年は、倍率もだいぶ高く、大変な年でしたね。
英語は、成績良い子でも私語をする余裕はない授業をする学校なので厳しかったのでしょう。
都立受験する方、合格するよう祈ってます!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学杉並高校の情報
名称 中央大学杉並
かな ちゅうおうだいがくすぎなみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 167-0035
住所 東京都 杉並区 今川2-7-1
最寄駅 1.1km 上井草駅 / 新宿線
1.2km 井荻駅 / 新宿線
1.6km 西荻窪駅 / 中央線
電話 03-3390-3175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved