教えて!東京立正高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
まるあ@一般人 [ 2014/12/12(金) ]
東京立正高校の特進科に進もうか
迷っているのですが…
特進科って1クラスじゃないですか💦

交友関係、狭くなりませんか??

あと特進科は七時限目や合宿があるみたいですが
部活に影響はありますか??
長文ですみません>_<

吉住@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
はい!その通り友好関係があまり作れませんね笑

ただし、特進クラスにも素晴らしい人は沢山いますのでご心配なく!!

部活は普通科の人よりもできなくなります。
ぬ@卒業生 [ 2015/04/24(金) ]
友好関係は、部活やってれば他のクラスの子とも仲良くなるけど、広いとは言えないね(´・ω・`)
7限の授業のある日は部活、ほとんど出れないと思う(´・ω・`)
勉強合宿は、3泊4日程度で朝から晩までだから、ほんとにつらいよ(´・ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京立正高校の情報
名称 東京立正
かな とうきょうりっしょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 166-0013
住所 東京都 杉並区 堀ノ内2-41-15
最寄駅 0.8km 新高円寺駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 東高円寺駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3312-1111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved