画像
教えて!東京立正高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
クレーマー@保護者 [ 2011/05/06(金) ]
なぜバドミントン部は初心者を受け入れないのか?(初心者に指導している暇はない)と言ったらしいが・・・しかも監督の校長先生が。あり得ないセリフだ。夢と希望に満ちた子供に言う言葉じゃない。バドミントン部入部が楽しみで入学を待っていたのに。それならそうと何故、入学前の部活見学のときに「初心者お断り」と伝えなかったのか?この怒りはおさまらず・・・今までも「初心者お断り」でバドミントン部の入部を諦めた方いますか?
なみ@一般人 [ 2012/08/23(木) ]

居ます。

校長がこんなことを言う学校は…
最低な教師ですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
部活のこと@中学生 [ 2010/10/09(土) ]
東京立正の受験を考えています。
入学できたら、バドミントン部に入ろうと思っているのですが、活動状況を教えていただけないでしょうか?
活動日、成績、先生について教えていただければ嬉しいです。
四年生@保護者 [ 2011/05/06(金) ]
娘も今年23年度入学で立正に入り、バドミントン部を楽しみにしていたら。。。監督の校長から「初心者の入部はできない」と断られました。酷すぎます。それなら入学前部活見学の時に「初心者お断り」と言ってほしかった。それなら他の私立に行けたのに・・・娘は毎日、バドミントンしたい・・とため息ついています。たまに近くの体育館でバドミントンにいっていますが、やはり部活とは違います。言いたいことは沢山あるけど、この辺で終わりにします。質問に答えになってなくてスミマセン・・・立正のバドミントン部に入部できるといいな〜
卒業生@卒業生 [ 2011/05/16(月) ]
校長先生は部活に関して厳しいそうですが、とてもあたたかい方です。大分昔の卒業生ですが、バドミントン部の友人たちは皆今でも校長先生を慕っているようですよ。こんなところに中傷を書き込むのは、お世話になっている保護者として恥ずかしくないですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京立正高校の情報
名称 東京立正
かな とうきょうりっしょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 166-0013
住所 東京都 杉並区 堀ノ内2-41-15
最寄駅 0.8km 新高円寺駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 東高円寺駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3312-1111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved