- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
女子美術大学付属高校
-
-
高校受験♥5
-
女子美付属中の者です。
今年度の新入生は1クラス40人弱になります。
中等部では私の見ている限りいじめはありません。個性的な人々が集まってとても楽しいです
一人一人がその個性を認め合える、 ...80字以上
-
-
-
高校受験♥1
-
私の友人がそうです。第一志望は別の学校だったみたいで、ここは第二だったから入試相談は受けていないと言っていました。
-
-
-
学校生活♥1
-
在校生です 入れていたら入学時の参考にしてください
1 メイクは他の高校と比べてクソ緩いです 地雷ラインも描けるしまつ毛も上げれますし束感も作れます 涙袋も大丈夫 女性の先生は厳しい人もいますけど男の先生は大丈夫です 基本的なメイクは全然出来ると思っていて大丈夫ですよ。
2 言うほどそんなに居ません やばいおばさんとかたまに居ますけど すぐ慣れます 大丈夫ですよ
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
32だよーーーー!
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
できないです。でも最初からAdobeのアプリが何個か入ってるのでそれで絵は描けると思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
カラコン14mmとかでも何も言われませんメイクはガッツリでも基本的に大丈夫です!バッグが多めなイメージです!キーホルダー沢山つけてる子多いです
-
-
-
学校生活♥1
-
コートは指定のものですね。ローファーは恐らく指定外でも可です。底が高いローファーなどを履いてきてる子もいます。
そもそもこの学校は見た目に関してとても緩いので、そこまで気にしなくて大丈夫です。ピアスは開けてはダメですが、基本的に見つからないので大丈夫です。ピアスそのものをつけてきてる子さえいますから(さすがに注意はされてましたが)
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
ローファーとコートって指定のものしかだめですか?
-
-
-
告知
-
-
-
その他♥1
-
音楽楽しいですよー先生がおもしろい
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
女子美は併願ありません。
-
-
-
学校生活♥2
-
できますが、自転車で30分以内の距離でないと許可はおりません。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-

