画像
教えて!豊島高校 (掲示板)
「推薦」の検索結果:131件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
指定校推薦っていつ決定するのか知りたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
スピーキング込みで905/1020より上の人いますか?
入学式の主席スピーチどうしてもやりたくてランク落として受験したのでとても不安です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
900なんか絶対いないから笑笑なんでそんな読みたいのか気になる
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
しぬ笑笑笑笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
入学式の新入生代表の言葉は基本推薦の子です
内緒さん@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
首席でスピーチは、あなたではない他の誰かじゃなぁい!?推薦で受かった子とかね😁
そして、首席を主席と間違えてますよ〜www
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
ランク落としてまでって、、!新入生代表じゃなかったら豊島を選んだ意味なくなっちゃいません?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
ばいりつあがるだけや
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
え?笑笑笑笑笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
こんな倍率高いのに換算48ってもう当日点どんだけとっても受かりそうになくないですか、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
私46です爆笑思いましたそれ笑笑合格基準とか当てにならなく無いですか?笑笑笑わらえてきます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
合格基準730とかいっても760とかでも落ちそうじゃないですか?笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
ほんと発狂もんです
内申でもう勝負ついたようなもんですよね、、
一緒に頑張りましょう🥲🥲👍🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/02/08(木) ]
大丈夫です。私去年換算内申46で受かりましたから!!そんなに思うほどみんながみんな超頭いい!ってわけじゃないから笑
み@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
一般は推薦で不合格だった素内申39.換算57あたりの方がたくさんいます。私も不合格でした。例年の推薦は素内申37だとほぼ受かっているので、今までのデータをあてにしていると危険だということがわかります。新校舎なので上のランクの高校から豊島にきているんですよね。基準は770くらいではないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
素内申39で落ちた人がいっぱいいると言うのはどこ情報ですか?基準が770になることは無いと思います。750〜760ほど取れていれば安全と言えるでしょう。とにかく今はSNSで信ぴょう性のない情報を調べて不安を煽るよりも勉強することを最優先すれば必ず合格できます!!頑張ってみんなで合格しましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
そんな770とか文京レベルじゃないですか笑笑笑わたしも素内申39で換算57ですけどそんなことレベルが大量なことあります?笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
user35@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
換算内申55あるのですが倍率が高くて変えようか悩んでます😭皆さんの内申も教えて欲しいです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
帰るならどこなんですかー?結局都立ならどこでも楽しいのでわたしも変えようとしてます笑笑笑わたしも換算高いのですが模試などが苦手であまりとれないんですよね57です
目指せ合格!@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
豊島倍率高すぎますよね...落ち着くとは言われていますが不安なので私も変えようかと思っています。換算48です!楽しい高校生活を送れるようがんばりましょー!!
内緒@在校生 [ 2024/02/06(火) ]
ええ!内申そんなあるなら受かると思いますよ!今から変えちゃうのもったいない、!意外と受かりますから大丈夫です!頑張ってください!てか自分そんな内申なかったけどなぜか受かったし!笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
変えても変えなくても志望校にしたところは絶対に合格できるように最後あと2週間頑張りましょう!推薦落ちちゃったけど切り替えて頑張ってるのでみんなで絶対合格しようね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
お@中学生 [ 2024/02/02(金) ]
推薦で受かった方の内申しりたいですm(*_ _)m
内緒さん@中学生 [ 2024/02/02(金) ]
素内申35で推薦受かりました!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
素内申38で受かりました。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
素内申40で受かりました
ねう@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
素内申38換算57です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/02(金) ]
素内申39で換算57で推薦落ちてしまいました( ; ; )一般に切り替え頑張ろうと思っているのですが、倍率も高いです。いーさっとじぇーはBで16点です!!当日点500点満点中どのぐらい取れば安全に受かれますか?おしえてくださるとうれしいです!!合格した方おめでとうございます
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
こちらは素内申38で換算55、面接はほぼ完ぺきにできたと思いますし、小論もある程度かけたつもりでしたが推薦落ちてしまいました。一般は私の点数で確認したところ350点程度取れば合格するのではないかと言われたので、質問者さんはもう少し低くても合格するのでしょうか。
推薦は残念でしたがお互い頑張りましょう!
合格した方、うらやましいですが、おめでとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/02(金) ]
去年の合格した人の幅を見たら女子でも33とかの人も受かっててそれをみたときにちょっとおかしくない?っておもちゃって、素内申38の答えてくださった方も面接も完璧でそんな感じなら受かる内しんももってますがなんででしょうね。男女差無くなったといっても全員女子受かる可能性というのもあって高校側では100%男女差なくして選抜していないのかなっておもっちゃいました。受かった人の内申知りたいですね。悔しいので一般でかましましょ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
絶対に一緒に一般で合格しましょう。
悔しすぎます!
もう切り替えました。もっとやる気出てきました。」
ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/02(金) ]
いえいえ笑笑今回男女差なしとか色々新しい制度出て関係あるのかはわかりませんが内申低い人のほうが受かってそうですね笑絶対合格して豊島で会いましょがんばろう!
あ@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
今回推薦で合格した女子です。素内申39、換算55でした。面接小論文も自信はありませんでしたが受かったので、面接官との相性もあると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/01/27(土) ]
推薦って内申が高い順に選ばれますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
高い方が有利だとは思いますがその順番だけではないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
小論で漢字を間違えてしまったら落ちるとかないですよね?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/29(月) ]
減点はされると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
昨日推薦受けた人です@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
面接官の人笑ってくれましたか?志望理由なんて答えましたか??
ああ@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
笑ってくれなかったです。ちょっと怖めでめっちゃ目ひらいて目合わせながらみられました。余計緊張しちゃった
昨日推薦受けた人です@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
面接室何番でしたか??怖いの緊張しますよね😢
ああ@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
?でした。主さんどちらでした?
ああ@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
11!でした!!!!!あああ緊張した
昨日推薦受けた人です@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
怖いの緊張するよね😢面接室何番でしたか!??私は7番でした
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
面接4番で受けました。
最初は真顔でしたが質問に対しての回答で驚いてくれたり、笑ってくれたりしてくれました。
面接官によって反応に違いがあると思うので面接官の表情で面接が良かったか悪かったかはわからないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
新宿区から来る人は珍しいですか?昨日、推薦を受けたのですが、3分の1くらい同じ制服でびっくりしました!
内緒@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
めずらしいかは分かんないけど、他にも遠いとこから来てる人いるから安心して!

同じ制服、おおいよね、、笑
中学の制服の写真見せ合いっこしたら、自分たちめっちゃ区が離れているのに、え!ほぼいっしょじゃん!
そっくりすぎ!みたいなことよくあります笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
今日受けました。素内心36です。小論文は内容を濃く書くことができましたが、面接でうまく答えられませんでした。不安です。合格できますかね。ライバルながら教えていただきたい。
わ@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
同じです。小論はどう見られてるかは分かりませんがかけました。面接が緊張しちゃってスラスラ話せたところもありますが、変な文になってしまったとこが少しありました。素内申39です。推薦練習塾でも結構してたので昨日帰ってきてめっちゃ泣いて不安しかないです。落ちても切り替えて一般のべんきょしようって思ってたけど後悔しててもっと言えたなとかあってほんとにむりです。他の人もいたらコメントしてくれるとうれしいです
さく@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
小論どんな感じにかきました?1と2で
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊島高校の情報
名称 豊島
かな としま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 56
郵便番号 171-0044
住所 東京都 豊島区 千早4-9-21
最寄駅 0.5km 千川駅 / 8号線有楽町線
0.7km 小竹向原駅 / 西武有楽町線
0.7km 小竹向原駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3958-0121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved