教えて!豊島高校 (掲示板)
「文京」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
高校の先生が言っていたのですが、今回の入試で、豊島高校の偏差値文京高校を超えたらしいです。来年度から入る一年生すごすぎます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
本当ですか!!嬉しいけど多分ぎりぎりで受かったので授業ついていけるか心配ですね…!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
抜かしてなくないですか?
その情報って最新ですか?
おれ@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
抜かしてるわけないやろ文京勢が受けたら80%は受かりますby当日点予想点約840
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
抜かしてるというかほぼ同じということですよ!点数見て見てください!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
そうですよね!凄いです!誤解してる人いますが今年の豊島の受験生の点数が文京こしたってことですよ!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
すごいですね!点数はどこで確認できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
豊島合格しました!
楽しみです🎶仲良くしてください!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
おめでとうございます!
私も合格したのですがよかったらインスタ繋がりませんか!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
ユザネ教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
こちらこそぜひ仲良くしてください🙌🏼!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
仲良くしましょ!!
おれ@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
おめでとうーおれは文京受けて受かったからお互いハッピーだねー本当におめでとうございます!🥳
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
お返事ありがとうございます!!
__5qk1こちらです🤍🤍
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
教えて頂きありがとうございます!!
フォロー行きますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
esat込で775って受かりますかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
微妙なところですね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
ええ主さんのような775でも微妙とかやばくないですか?文京ぐらいじゃないですか😭
内緒@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
文京はもっと上ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
豊島と文京だったら今はどっちの方が難易度たかいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
どういうことですか?ボーダー的には全然文京のほうが高いですよ
内緒@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
もちろん文京の方が高いです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
最終倍率は豊島の方が遥かに高くとも、母集団の
レベルが違うので文京には敵いません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
みんな400点取らないと受かんないの?
秘密@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
内申によると思いますが最低ラインだと思います😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
最低ライン400とかありえなくない?文京より上ぐらいやんそれ私57なんですけど400戻れませんおちます?
秘密@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
私が換算47なので最低ライン400なだけです😭57だったら400以下でもおそらく合格だと思いますお互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]

私はテストであまりいい点数を取れないくせに勉強をあまりできなくて内心も低くS判定もたぶんたまたま…こんなことしてる場合じゃないけど不安で不安で仕方がない。掲示板で770とればいいとか書いてあるけどそんな取れないし頑張っても730までしか取れない。どうすればいいの(;;)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
志望校かえる😨😨😨
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
私も同じ感じです😭ほんと770とかとれる人は他の頭いい高校に行って欲しいとばかり思っております....。お互い頑張りましょう💪
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
ええs判定なんてそんな簡単にとれるものじゃないですよ!たまたまっていったってAはとれてるってことだからうかりますよ!!
770なんてそんな文京レベルですよ笑
770とるひとなんてほぼいないと思いますよ
730でもうかりますよ!きじゅんよりうえだし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
なんでそんな高い人が豊島うけるの笑笑基準とか当てにならないじゃん笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
めちゃくちゃ分かります!!もしや文京とかと同じ学力ないと入れないんじゃないか!?ってくらいですよね😭豊島高校相応の人達が来て欲しかったなんて願望もあったり無かったり....
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
まじでそうですよね私は内申高いけどもしはそこそこでまじでやめてほしいです笑笑笑笑頭いいなら上いけばいいのに笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
在校生です。当日点770〜800とる人沢山いるけど、それって城東や文京辺りじゃない!?びっくりなんだけど!!それくらい豊島に魅力があるってことか!まあ、この掲示板に書いている人なんてひと握りだと思うから自信もって臨んでね!!豊島高校で会えますように✨
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
みなさん目標点高いですよね、!
私もこの掲示板見て、内申が47しかないので400は取らないといけないかなと焦ってきました🥹
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
こんな倍率高いのに換算48ってもう当日点どんだけとっても受かりそうになくないですか、、
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
私46です爆笑思いましたそれ笑笑合格基準とか当てにならなく無いですか?笑笑笑わらえてきます
内緒さん@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
合格基準730とかいっても760とかでも落ちそうじゃないですか?笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/08(木) ]
ほんと発狂もんです
内申でもう勝負ついたようなもんですよね、、
一緒に頑張りましょう🥲🥲👍🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/02/08(木) ]
大丈夫です。私去年換算内申46で受かりましたから!!そんなに思うほどみんながみんな超頭いい!ってわけじゃないから笑
み@中学生 [ 2024/02/08(木) ]
一般は推薦で不合格だった素内申39.換算57あたりの方がたくさんいます。私も不合格でした。例年の推薦は素内申37だとほぼ受かっているので、今までのデータをあてにしていると危険だということがわかります。新校舎なので上のランクの高校から豊島にきているんですよね。基準は770くらいではないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
素内申39で落ちた人がいっぱいいると言うのはどこ情報ですか?基準が770になることは無いと思います。750〜760ほど取れていれば安全と言えるでしょう。とにかく今はSNSで信ぴょう性のない情報を調べて不安を煽るよりも勉強することを最優先すれば必ず合格できます!!頑張ってみんなで合格しましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
そんな770とか文京レベルじゃないですか笑笑笑わたしも素内申39で換算57ですけどそんなことレベルが大量なことあります?笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
豊島高校の推薦入試を素内申35で受験する者です。
豊島高校の推薦入試は素内申35から数人合格者がでており、37から受験者のほとんどが合格しているということを在校生の方が教えてくださいました。
しかし、この掲示板を見ると推薦入試を受験する人が素内申が37からが多いように感じられます。文京、北園から受験者が流れてきている傾向があると思うので素内申が35しかない人間が推薦入試に合格するのは厳しいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/20(土) ]
私も推薦受けますが掲示板が全てじゃない!!私は39だけど周りで受ける知り合いとか全然基準に満たしてない人も沢山いる!!諦めないでがんばろ!!ライバルだけど応援してる💪
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/22(月) ]
私のレベルだとあなたのライバルにすらなれていないと思います。39ですか、、合格ですねおめでとうございます。基準に満たしてない人がいることを知らなかったのでありがたいです。有益な情報ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

豊島高校の情報
名称 豊島
かな としま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 56
郵便番号 171-0044
住所 東京都 豊島区 千早4-9-21
最寄駅 0.5km 千川駅 / 8号線有楽町線
0.7km 小竹向原駅 / 西武有楽町線
0.7km 小竹向原駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3958-0121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved