画像
教えて!淑徳巣鴨高校 (掲示板)
「國學院栃木」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/08(月) ]
淑徳巣鴨高校(特進私文)と日大豊山高校と栃木県私立の國學院大學栃木高校(選抜)で悩んでいます。
偏差値は、どこも同じくらいです。
國學院や日大の附属高校のほうがいいですか?
なるべく自分は、Marchに行きたいと思います。
特進私文からMarch狙えますか?推薦でもOKです。
お願いします! 第一志望校で悩んでいます。
内緒さん@在校生 [ 2016/08/08(月) ]
淑徳巣鴨の私文は、一番下のコースです。偏差値56⬅ほぼ確実 自分は、選抜ですが…
國學院栃木と日大豊山については、あまり知らないので本校のことを書きます。
淑徳巣鴨の私文の大学実績ですが、ほぼ推薦です。コース分けされている学校は、どこも
一番下のコースに大学の推薦枠を与えるということになっていると聞いた事があります。
Marchは、絶対と言いませんがほぼ無理です。推薦枠を貰えると思っても特進に与える。
私文と言っても推薦で進学できる大学は、日東駒専レベルが限界です。大学を一般受験する場合、大東亜帝国あたりです。推薦枠も少ないのでほぼ厳しいと思います。日東駒専も
僕の場合、國學院栃木か日大豊山をおすすめします。大学のレベルだと國學院が上です。
日大でもいいと思います。國學院大學か日本大学の進学は、私文だとほぼ無理です。以上
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
國學院栃木は國學院大学の直系の大学ではないと思いますよ。ちゃんと自分で調べてみてくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/21(月) ]
march志望なら附属高校がいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
淑徳巣鴨高校の情報
名称 淑徳巣鴨
かな しゅくとくすがも
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 170-0001
住所 東京都 豊島区 西巣鴨2-22-16
最寄駅 0.3km 西巣鴨駅 / 6号線三田線
0.4km 庚申塚駅 / 荒川線
0.4km 新庚申塚駅 / 荒川線
電話 03-3918-6451
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 豊島岡女子学園 - 巣鴨 - 本郷

近隣の高校: 東京成徳大学 - 順天 - 北園 - 郁文館 - 十文字 - 淑徳 - 文京 - 帝京 - 上野 - 京華

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved