- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
豊南高校
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
たしかクラスと学年だった気がします
-
-
-
その他
-
-
-
高校受験♥1
-
問題児クラス絶対うちのクラスだ笑
ま、たしかにキラキラしてる‼️‼️とまでは言いきれないけど案外この学校面白いからいい学校ではある笑
進学はクラス次第な気がするけど選抜が1番平和で勉強も部活も両立するには1番いいと思う😉
-
-
-
学校生活♥1
-
イエス!
女子は特に決まりない!男子はいかつい髪?だとダメみたいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
ほんっっっっっとにこの高校に来るのはおすすめできないよ。
指定校もいい大学はないから指定校目当てで行くなら日大の付属とか行って頑張った方がいいと思う🥹そっちの方が断然いい大学行けるしいい教育も受けれる🙆♀️🙆♀️
まだまだ時間あるから他の私立高校調べてみたらいい所沢山出てくるよ‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
わたし進学なんですけどやっぱり進学は先生変わっちゃいますよね😭
-
-
-
学校生活♥2
-
応援グッズは基本OKです🙆🏻♀️
去年はみんなメガホンとかタオルとかサングラスとかいろいろ作ってる人たくさんいました!ただ、 ...80字以上
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
そうなんですか…
中学と違ってびっくりです!
回答ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥2
-
友達呼べるんですね!!
安心しました。
ありがとうございます
-
-
-
学校生活♥3
定期テストって難しいですか?数学やばいんです
-
教科書の練習問題を解ければ平均点は取れると思いますよ
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
放課後講習って一回何分ですか?
あと数学は何人くらいが利用してますか?
-
-
-
学校生活♥1
-
部活ない日とか行く人が多いよー!普段は席がまあまあ空いていて、どの学年も使いやすい!テスト期間は全然空いていないから早いもんがち!空き教室が使える時もあるよ!
-
-
-
その他♥4
-
鉄板の下でボンベが加熱された事により爆発、十五名の生徒が負傷した。その内の六人が入院しているが命に別状はない。
-
-
-
学校生活
-


