教えて!学習院高等科 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/09(火) ]
学習院はリア充の人が多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/08/10(水) ]
大学に行けば、多いと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/01/18(金) ]
責任が伴うけど自由で楽しいよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/09/14(土) ]
ミス学習院大学は女優さんに引けを取らない美人が多いよ。
リア充目指して頑張ろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/04(金) ]
若い頃の高岡早紀の映画『バタアシ金魚』の高岡早紀がメチャ可愛かった。
似た雰囲気の子は白百合女子大に多いような。

リア充したいなら、大学で気になる子のいるサークルに参加したら良いかも。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/12(土) ]
学習院高等科でリア充してたら授業についていけず留年か中退することになるかも。
偏差値もかなりあるし。
内緒さん@保護者 [ 2019/10/13(日) ]
学生らしい友達付き合いなら高校生でも構わないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/23(水) ]
地方の女子大にもアイドル、タレントに負けないくらいのレベルのかなり可愛い女の子が少数ですが、見かけることあります。
女子高と同系の女子大に進学した人に多い。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
大妻女子大学は綺麗な女の子が意外と多い印象。
学習院ほど学力は高くないが真面目で礼儀正しいし、
全くの馬鹿ではない。
資産家のお嬢様もいる。
リア充したい人にオススメ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/04(月) ]
フェリス女学院とか聖心、白百合、清泉、大妻の女子はリア充で人気あるよ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/27(金) ]
今年のミス学習院大学の稲葉千紘ちゃんが可愛すぎる。その辺の売れないアイドルよりよっぽど可愛い。
あんな可愛い娘とリア充できたらいいね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
若い頃の秋篠宮紀子さまは
グラビアアイドルかとうれいこちゃん
アイドル歌手グループSPEEDの島袋寛子ちゃん
を足して2で割ったような顔とスタイルで、
かわい子ちゃんでしたよ。

まさにリア充という言葉がよく似合う方でしたね。
あの頃の紀子さま。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
若い頃の
美智子上皇后
花嫁修業は全くやらずに
ダンスに明け暮れていた。

佳子内親王も
花嫁修業は全くやらずに
ダンスに明け暮れている。

あの2人は顔もやる事もかなり似てるな。
遺伝ですね。

佳子内親王は60の還暦を迎えた頃には
今の美智子上皇后と同じ顔になるだろう。
間違いない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
2ちゃんねらーは秋篠宮紀子さまが秋篠宮家でナンバー1の美女だと主張されてる方がおられる。
若かりし頃の紀子さまは顔は大和撫子風だが、ボディーはプレイボーイのグラビア美女みたいだから、このミスマッチには、かなり驚かされました。

内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
デビ夫人は昔、美智子さまのファンでした。
しかし、ある日、美智子さまから
あの方は(インドネシア大統領の)妾(めかけ)と言われ、
激怒し、腹いせに、美智子さまはシナ(中国)の方でしょ、と主張し始めて、更に、廃太子廃妃の署名活動しました。
しかし、時は流れデビ夫人はその事はケロリと忘れ、
徳仁殿下と雅子さまに男児が産まれない、その事を
指摘し、悠仁さまが誕生されたら、秋篠宮文仁殿下が天皇になるべきと、徳仁殿下と雅子さまの廃太子廃妃の署名活動をしました。
デビ夫人はなんだかんだ言ってもロイヤルファミリーに興味津々なようですね、良かれ悪かれ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
リア充なら
GMARCHが最適。
東大京大、早慶あたりだとリア充はあんまり出来ない。
何年も留年することになるよ、多分。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/16(月) ]
去年のミスの稲葉千紘ちゃん可愛いって、内情知らないとやっぱそう見えるんだね…。リア充はめちゃくちゃできますよ、いろんな男とも付き合えます。どこかの彼女みたいに。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
学習院大学は文武両道だから、
リア充には適した大学です。

良家の子女も多いし、学習院大学は良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
韓国は高学歴と一流企業にこだわるあまり、
そのしわよせで、少子化にいつまでたっても歯止めがかからない。
少子化し過ぎでかなりヤバイ状況。
高学歴は、一個人で高学歴に拘りが強い、やりたいひとがすればいい、他人に高学歴じゃないからそれを否定したり、バカにしたりしてパワハラもどきみたいな発言したり、高学歴の価値観を無理して押し付けたり、いかにも自分みたいな高学歴人間がまっとうみたいな主張はしない方が良い。

自分の家庭と他人の家庭の経済状況は、給料、子供の数、
住んでる地域、などにより、全く、事情が異なりますから。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
中高はリア充に対して嫌悪感を示す進学校の先生が結構いたり
するけど、流石に大学生になると、もう大人だし、自由だよ。
大学時代は自由に青春を謳歌しよう。
ただし、あんまり度が過ぎない程度に。
体壊さない程度に程々にね。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
学習院は学習院女子高等科、男子は学習院高等科、建物別々。
違う場所。
だから、高校はあんまりリア充はいない。
いても、少ない。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
リア充で少子化がストップしたら
素晴らしい。

内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
コロナが治まり、落ち着いてきたね。
コロナがほぼ治まり、リア充が増えそうな予感。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
ジャニーズの誰かが学習院大学に進学したら
学習院大学の人気と競争率がアップしそう。
慶應の嵐の櫻井翔くんみたいに。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
もっと、もっと、
子どもの数が増えないと
このままだと
日本は
マジでヤバイ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
リア充は大いに賛同しますよ。

日本の未来は、
老人ばかりの国になってしまう。

内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
リア充し過ぎたら単位落としますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
オンライン授業でみんな大変だ。大学生。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
リア充なら
日東駒専
が一番良い。
入学も卒業も他の大学よりらくらく。
医学部医学科じゃなければ大丈夫さ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
学力が高過ぎる大学はリア充にはあんまり向かないと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/05(金) ]
皇族は生きた歴史的な人間国宝みたいな存在。
だから、別に偏差値や学歴は殆ど関係ない。
存在自体が国宝級だから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
学習院高等科の情報
名称 学習院高等科
かな がくしゅういんこうとうか
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 171-0031
住所 東京都 豊島区 目白1-5-1
最寄駅 0.4km 学習院下駅 / 荒川線
0.4km 鬼子母神前駅 / 荒川線
0.5km 目白駅 / 山手線
電話 03-3986-0221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved