- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
桜丘高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
髪巻くのは大丈夫ですよ
-
-
-
学校生活♥1
-
今年入学した者です。
1 勉強のレベルはそこそこだと思います。課題はほぼ毎回出されます。テスト期間でも、それとは別に小テストや提出物がたくさんあります。あと授業のスピードが早いです。
2 先生の雰囲気はとてもいいです。毎日楽しく学校生活がおくれてます。
-
-
-
進学先♥1
-
私はIコースではないので詳しいところは分かりませんがIコースに入る条件として英検準2級以上ということなので準2〜2級持ってる人が多そうな気がします!最終的には準1級を目指すと思いますが入学時点ではそんなにいないんじゃないですかね。 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
桜丘高校(東京)の方に質問です。
1勉強のレベル、課題の量(○○ページとか)
2先生の雰囲気
3いじめとか
4他の学校の人と話して公開したとこ、自慢
出来るものだけでいいので回答お願いします(*_ _))*゜
-
-
-
学校生活♥1
-
頭が悪い人→知能が低い人が多い印象です。ですが、ものすごく賢く、しっかり考えてる人も一定数いて上下の差が激しいです。
あとトイレの場所が変です。
-
-
-
高校受験
中学も人気と聞きました。高校受験の偏差値が全コース上がるでしょうか。
-
-
-
学校生活♥1
-
割り込み失礼。Vもぎ偏差値の青山65新宿63は自校作成Vもぎでそのくらい取れる人がっていう話だから、実際のところ普通のVもぎだったら68くらいは安定して取れないと難しいよ。
-
-
-
高校受験♥2
-
教えていただきありがとうございます。
上位コースとはテスト問題が別だと思っていました。思っていたより上の方の学校を志望していた人も多いなと思いました。同じようにめちゃくちゃ楽しかったと言えるようにしたいです!
-
-
-
学校生活♥2
-
こちらの学校に限らずどこの高校でも学校見学や相談会では実態は見えないので詳しいお話ありがたいです!今回教えていただいたことをもとに納得いくまで悩もうと思います。ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥1
-
学校ではスマホ使えないし、親からメニュー聞かれたけど教えるの無理じゃないですか?
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
早い段階で相談会に参加した場合は成績が確定していないため確約のお話にはならないもしくは確定してからのお話になるため何度も相談会に参加することが必須になってしまうのでしょうか。
-
-
-
学校生活♥1
-
・学業不振
・学校生活に適応できなかった
・その他(家庭の事情、ケガ病気など)
こんなものでは。
-
-
-
学校生活♥3
-
ありがとうございます!参考にさせていただきます!!
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!なんとなくそうかなと思っていました。
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥3
-
本当はダメです😭😭着けてる人多すぎて先生たちも諦めてる感じです…。
-
-
-
学校生活
-



