教えて!順天高校 (掲示板)
「非常勤講師」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
クラスによって学習意欲が全然違うって本当ですか?
下のクラスは意欲が薄く授業も停滞気味って本当ですか?
非常勤講師が多いって本当ですか?
Hi@在校生 [ 2016/02/19(金) ]
たしかにそうですね。下の方のクラスは授業中に携帯などはよくあります。非常勤講師については半分半分ってぐらいです
さんまの蒲焼@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
上のクラスでもやらない子や下のクラスでも頑張ってる子はいますよ。
私は特進選抜クラスですが、授業中喋ってる子、寝てる子、携帯やってる子が目立ちます。
ただ、特進クラスなどで本気で頑張ろうと思ってる子は学年が上がる時に大抵別のクラスに移動するし、成績不振の子はクラス落とされるので学年上がるごとにどんどん差は開くと思います。

非常勤講師は確かに多いですが、大手の予備校や有名な先生が来てくれてたりするので不満はないです。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
授業中喋ってる生徒に対して先生は注意しないのですか?
OBだよーん@卒業生 [ 2016/03/13(日) ]
卒業生の中には
6年間
運動クラブ活動をめいいっぱいして
青春をおおかし
日体大に合格した人もいますよ
得意分野で頑張ればいいのです

きっと良い先生になることでしょう!

内緒さん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
おおか って
謳歌=おうか のことですか(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
やらない子は全然やらない。何言われてもね。どこにいたって本人のやる気次第だよ。後はやらない子たちに同調しない勇気だね。真面目にやってるの馬鹿じゃないの?って言われても陰口叩かれてもねヽ(´o`;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
順天高校の情報
名称 順天
かな じゅんてん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 114-0022
住所 東京都 北区 王子本町1-17-13
最寄駅 0.3km 王子駅 / 東北線
0.3km 王子駅 / 7号線南北線
0.3km 王子駅前駅 / 荒川線
電話 03-3908-2966
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved