高校受験ナビ
検索
北豊島サレジアン国際学園文京学院大学女子駿台学園飛鳥東京家政大学附属女子瀧野川女子学園京華女子新宿山吹東洋女子
私立
共学

成立学園高校

せいりつがくえん
偏差値 52
成立学園高校のいいね4626
2862件の質問と5727件の回答
概要
成立学園中学・高等学校は、東京都北区東十条六丁目にある私立中学校・高等学校。設置者は学校法人成立学園。1925年(大正14年)3月 - 東京市神田区神田淡路町の東京開成中学校(関東大震災後西日暮里に移転)の校舎跡地にて成立商業学校が創立される。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
成立学園高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(成立学園高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      ベーコンピザ@中学生

      中学3年です!単願で成立学園目指してます!
      オール3で、漢検準2級もってます!
      準2って、加点いくつですか、、、?

      0件の回答開閉
    • その他1

      @一般人

      iPadの閲覧履歴は学校側に観られていますか?
      あとiPadは授業外なら何調べても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • swm2@関係者

      全て見れます。
      余計なこと調べない方がいいです。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      高一です
      夏休みのアカデミックチャレンジってなんですか?アカデミックツアーとはなにが違うんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@在校生

      成績評価についてです
      テストの点数と平常点で評価がきまるそうですが
      平常点というのは小テストや提出物など普通にやっていればどれくらいとれるものなのでしょうか
      めちゃくちゃ頑張って満点なのか、半分くらいなのか、、など
      あくまで目安知れたら嬉しいです

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      高一です
      アカデミックチャレンジってなんですか?
      アカデミックツアーとなにが違うんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      夏期講習が五週くらいありますが,全部行かないといけないんですか?また、絶対行かないといけない期間はどこですか?休んだら、学校欠席扱いになってしまうんですかね😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      授業と同じでーす
      入学する前から分かってたことですよね

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      女子の皆さん!ポロシャツって買いましたか?
      サイズ感教えて欲しいです!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      初めての定期試験終わって、みんなどうだったんだろう。簡単?難しい?
      学年、全部同じ試験なのかな。
      内進生は違うのかな

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      高1です
      数ヶ月通っての感想です
      ・校外学習の代わりに泥んこで田植えや稲刈り
      ・運動会はゆるゆるで子供のお遊戯会、そもそも練習期間もほとんどない、中学生いらない、わざわざ午後だけ合同でやる意味
      ・自習室は混み合うと謎の抽選、 ...200字以上

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      りず@中学生

      成立学園目指してる中三です!
      ・学校の雰囲気はどういう感じですか?
      ・可愛い子やイケメンいますか?
      ・男女仲良く明るい子多いですか?
      ・キラキラJKできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      行事楽しみたい、勉強頑張りたい、部活頑張りたい、の子には向かないです。そのへんは全て中途半端なので。
      そういうの求めてなくてキラキラ、ほどよく高校生っぽいことしたーいって子には向いてるんじゃないでしょうか。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      現在高1です‼️質問答えまーす!!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      部活はそれぞれだと思います!行事は体育祭しかまだやってないのですがJKしたいっていう人にはおすすめです!ですが競技とかガチでやりたいっていう人にはおすすめしません😔

    • 高校受験2

      ちーず@中学生

      単願で受けようと思っている中三です!
      1女バスの雰囲気など知りたいです!
      2制服はどれくらい気崩していいですか!
      3土曜日って学校ありますか?
      4メイクとかダメなのは知ってるんですけど、実際どんな感じですか!
      5オール3ではきついですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1女バスじゃないからあまり分からないけど楽しそうだよー!
      2スカートは折ってても言われないけれど冬服の時は第1ボタン開けてたら注意してくる先生もいる😣
      3基本土曜日は学校!! ...

    • 高校受験2

      いっんぬ@中学生

      単願で受けようと思ってるんですが、5教科でどのくらいあればいいですか??、実際今は、オール3です😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      単願だったら5教科17ぐらいだった気がする!
      1足りてなくても確約もらえたりするよー

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      球技大会ってありますか?ある場合はいつ開催されますか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@在校生

      ナショナルジオグラフィックの冊子って、みなさん届いていますか?申し込みした記憶ないのですが。

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      一気に届いてびっくりしました!
      ぜんぜん読んでいませんが、とっておきます。

    • 高校受験2

      おにぎりは鮭が好き@中学生

      オール3で単願キツイですか???😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      v模擬や北辰テストの偏差値で取れるのでなんとかなります

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭の日ってスクバではなくナップサックなどで行っていいんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ジャージ登校の日って靴下成立のじゃないのダメですか?スポーツソックスでもいいんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      体育祭の日に着色14.6mmのカラコンつけていってもいいですかね?!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      成立学園の体育祭はハーフアップ禁止ですか。下ろすのはダメと聞いたのですが

      0件の回答開閉
    • その他1

      ナイショ@一般人

      学校用のiPadには元からアイビスペイントやガレージバンドなどの勉強とは関係ないであろうアプリが入っていますが、使ってもいいのでしょうか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      余裕で使って大丈夫です!ただ、関係の無い授業中に使ってるのがバレると没収される可能性があります。