高校受験ナビ
検索
北里大学附属 順天北園十文字文京郁文館武南日本大学豊山女子小石川中等教育学校帝京淑徳
私立
共学

東京成徳大学高校

とうきょうせいとくだいがく
偏差値 62
東京成徳大学高校のいいね2259
1964件の質問と2559件の回答
概要
東京成徳大学中学校・高等学校は、東京都北区豊島八丁目(中高一貫部)と東京都北区王子六丁目(高等部)に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒及び高等学校から入学した生徒との間では、3年間完全に別の校舎になる併設型中高一貫校。中学校からの入学者は高校の中高一貫部に、高校から入学する生徒は高校の高等部に在籍するが、両部とも別校地に分かれているため、別々に生活を送ることになる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
東京成徳大学高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東京成徳大学高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      私、精神的な病気(もう治ってる)の関係で出席日数がオーバーしていて、そういうことも個別相談行けば配慮してくれたり答えてくれたりするのでしょうか!?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      髪にリボンつけたら怒られますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      バスケ部の寮ってどこにあるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭の日髪巻いたら怒られますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      戸隠って大体何グループできますか?また、男女それぞれ何人で一班ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      学校でミサンガってOKですか???

      1件の回答開閉
    • @在校生

      大丈夫ですよー!!私も手首とかにつけてます

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭のらアクセサリーはどこくらいまでならセーフですか⁉️😭

      1件の回答開閉
    • @在校生

      結構オッケーですよ!!書いてるだけで全然いけます!私はサンバイザーやります!!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭は何時までやりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭のクラTってへそだしできますか!!?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      進級する時って大体担任変わりますか?また、クラスって結構代わりますか?今とても仲のいい先生がいて、進級してもその人に教科を担当してもらいたいので不安です😥

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      体育祭はアクセサリー禁止と書いてありますが、シュシュやメガホンなどは持っていっても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • @在校生

      大丈夫ですよー!!私はハチマキもつけますし蝶々のピンも大量につけるつもりです!!

    • 部活動

      内緒さん@中学生

      東京成徳大学高校のサッカー部に入る人はやっぱりクラブチームからが多いですか?公立中学校からではついていけないでしょうか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      @一般人

      体育祭って髪巻くのっていいんですか?
      あと、団ティーシャツってどこまでならでこっていいんですかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      戸隠って持ち物検査されますか?
      メイク道具持って行きたくて😭

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      この掲示板のこと先生に伝えておきますね。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      戸隠の校外学習についてなんですけど、コンタクトつける場所ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      編み込みは禁止ですか?
      体育祭ってどこまでやっていいんですか!?教えてください!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      編み込み禁止って書かれてるけどコーンロウだけがダメです!去年先輩がそれで注意されてたからかな笑

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      白のポロシャツの上からベストって着ても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • @在校生

      大丈夫ですよー!セーターでもいけます!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      期末後のテスト休みってテスト終わってから夏休みまでもうずっと休みなんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      答案返却と終業式以外は休みだよ〜

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      親との三者面談の時にテストの結果とかが書いてある個票のようなものは見せられますか??😭😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      確か見せられるかな
      嫌なら先生に相談してみてもいいかも

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      戸隠ってドライヤーありますか!?あとアイロンとかって持っていけますか😭😭

      2件の回答移動
    • @在校生

      あります!!が前の人が言ってた通り風力は弱いです笑笑
      ヘアアイロンは普通に持って行きましたが私は怒られなかったですよー!!