画像
教えて!開成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/03/01(木) ]
お願いです!あと一年しかないのです! とにかくなにかあの開成に対応する方法はないでしょうか?特に開成に受かった人から聞きたいです!僕の中学受験の時に落ちた、この憎しみや悲しみをもう殺してください。開成にどうしても行きたいのです!本気で命と引き換えでも、合格を残したいです、 おねがいです  本当におねがいです。
@内緒 [ 2007/04/14(土) ]
なんでそこまで、開成にいきたいんですか
@内緒 [ 2007/05/26(土) ]
確実に合格できる偏差値はないから無理。
@一般人 [ 2007/05/31(木) ]
たしかになんでそこまでしていきたいのか?
@一般人 [ 2007/07/23(月) ]
命を引き換えに行っても意味がありません。
死んだら行く行かないっていう以前だと思いますよ
@内緒 [ 2007/08/16(木) ]
z会お勧めです僕の知り合いで偏差値50台から開成に半年で言った人が群馬県にいますその人は勉強を効率よくやり一日ナポレオン並みの睡眠しかとらなかったそうですしかし開成ではあそんでしまい東大にはいけなかったそうです開成は数学がとてつもなく凄くできなおかつ英語で満点近く取る実力があればぎりぎり滑り込む実力が半年でつくといっていましたちからになれるかはかりませんが頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2007/10/11(木) ]
問題をたくさん解く
内緒さん@一般人 [ 2007/10/27(土) ]
ここにきている自体終わってると思う。(笑)
まさき@一般人 [ 2007/10/28(日) ]
君の質問を見る限り、とても開成に入れる学力はないと思う。
内緒さん@卒業生 [ 2007/11/06(火) ]
あなたの成績が良い悪い関係なく言います。
このサイトに来た地点であなたの負けです。
僧侶@一般人 [ 2007/11/10(土) ]
 あなたは 開成不合格に なりました

        ↓

 おお 中学生よ 開成不合格で 死んでしまうとは 情けない
消しゴム@一般人 [ 2007/11/10(土) ]
なんでこんなに偏差値高いんだよ!!
内緒さん@一般人 [ 2007/11/15(木) ]
はい無理無理。帰れ帰れ
内緒さん@一般人 [ 2007/11/25(日) ]
そうたたくな(´・ω・`)応援しようよ(^ω^)
粕@在校生 [ 2007/12/22(土) ]
↑オタク共が
死ね
開成は僕も必死に勉強しました。一日15時間ぐらいしました。努力すれば必ず受かります。頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2007/12/28(金) ]

氏ねとか言うなwwwお前みたいのが在校生な訳ねえだろがwwうそつき。
中学生@一般人 [ 2008/01/07(月) ]
おれも、開成受けるつもりだよ。問題集は「最高水準問題集」あたりがいいと思う。(書店で売ってるよ)
内緒さん@一般人 [ 2008/01/09(水) ]
ま。オレゎ合格間違いなし
とうます@在校生 [ 2008/01/14(月) ]
いまさらハッピーニュウイヤー勉強ツラっ
マイク福田@一般人 [ 2008/01/19(土) ]
死ぬな。オレも頑張るから
seikai@在校生 [ 2008/01/21(月) ]
とにかく、数学は問題を解くことが大事です。あと、ギリギリで合格してもそれからが大変です。本当の実力を伴うような勉強をしたらいいとおもいます。
倖田@一般人 [ 2008/02/13(水) ]
受かったぜ!!
みんな!ありがとう!
質問したやつどうだった?
開成辞退すみません@一般人 [ 2008/02/29(金) ]
開成100名の定員なのに
180名合格発表して追加合格20名
100名の辞退は早慶が多い
筑駒にも流れる
其々色んな選択あるって事ね

でも、開成合格は頑張った証

俺は大学受験よりやりたい事が見つかったから

早稲田学院に行く

じ@一般人 [ 2008/03/01(土) ]
好きな女の子と同じ学校とか?
内緒さん@一般人 [ 2008/06/16(月) ]
テラワロス
                      
紅奈@一般人 [ 2008/07/28(月) ]
質問しだひとは結果どうなったノ?
tetu@一般人 [ 2008/10/13(月) ]
聞いてやるなよ。受かってたら来てるだろ
ハハハ@一般人 [ 2008/12/01(月) ]
落ちて,本当に
死んじゃったとか(笑)W
内緒さん@一般人 [ 2009/04/02(木) ]
命を簡単に引き合いに出してはいけないことを最近の若者は親から教わらんのだな・・・。
悲しい世の中になった・・・。
在校生@関係者 [ 2009/04/19(日) ]
開成合格した!よっしゃー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開成高校の情報
名称 開成
かな かいせい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 78
郵便番号 116-0013
住所 東京都 荒川区 西日暮里4-2-4
最寄駅 0.1km 西日暮里駅 / 東北線
0.3km 西日暮里駅 / 日暮里・舎人線
0.3km 西日暮里駅 / 9号線千代田線
電話 03-3822-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved