教えて!北園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
サイモン@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
あー落ちた落ちた
受かった人おめ
内緒@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
おちたおちた
自己採790だったのにwwww
サイモン@質問した人 [ 2017/03/02(木) ]
800越え必須ぽいねw
内緒@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
まじかよ笑
まぁ自由は大学まで持ち越しってことで!
私立で3年耐えるよ笑
あんず@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
私も落ちました。
800点超えた友達は受かって大喜びしてました。
はいはい、おめでとー。
サイモン@質問した人 [ 2017/03/02(木) ]
残念組ここでグチ言い合おうぜ笑
あんず@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
それいいですね笑笑
私と同中で受けた子は受かったからって急にLINE追加してきて。怒
本当に喧嘩売ってきていてイライラします。
ぶっちゃけ@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
ぶっちゃけ、倍率2倍だから「あいつが落ちれば…」って同じ中学の人に対して生まれる考えがクソすぎて泣いてる。
内緒@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
私も同中の子受かってて明日ほんと会うの気まずいんだけど笑
サイモン@質問した人 [ 2017/03/02(木) ]
それな しゃーないよ 人間だものw
ま俺はよくて790かなって思ってたから心の準備はできてたわ
白金のMG行って楽しんだるわw
かれん@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
同じ中学の人ともう話せない。。。
同じクラスで受かったことも話したくないのが事実です。
もう、ここにいるメンバーでLINEのグル作りたいくらい話したい笑笑
内緒@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
わたしも落ちました、、笑
同中の友達も一緒に落ちたので不幸中の幸いかな、、?笑
私は自己採点で800点くらい取れていたので、記述が相当悪かったのだと思います笑笑
りみと@中学生 [ 2017/03/04(土) ]
俺も落ちた笑
しかも、保善にいくことになったから不安すぎる笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved