教えて!北園高校 (掲示板)
「来年受験生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2021/02/02(火) ]
推薦受かってた人いますか??
内緒さん@一般人 [ 2021/02/02(火) ]
受かりました!!
匿名@中学生 [ 2021/02/03(水) ]
私も受かりました〜!!
内緒@在校生 [ 2021/02/04(木) ]
合格おめでとうございます!北園高校1年です♡
内緒@在校生 [ 2021/02/04(木) ]
繋がりませんか??
来年受験生@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
祝!合格!おめでとうございます!!
男子ですか?女子ですか?
ちなみに、内申はいくつでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/17(水) ]
油断せず勉強しろよー。塾は辞めちゃあかん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/19(日) ]
今中学2年生で来年受験生になるのですが、友達に一緒に北園行こう!と誘われました。友達からはある程度遊びながら通えて、校則が緩い所。と聞きました。他の人方の質問や回答を見た限り、ほんとに自由で校則など無い学校。とのことですが、年々厳しくなってきてる所もあるんでしょうか……??
僕は、髪染めするのが夢で中学校ではだめだから高校で髪染めしたいなと考えています。髪染めだけが理由で北園にしようとしている訳ではないんですが…どのくらいの明るさが許されるのか。それからピアス、イヤリング等はいいのかを聞きたいです!文化祭なども高校生活での夢でリア充みたいな楽しい日を過ごせると思ってたりもします…笑((アニメの見すぎ))

3年間通うのである程度自由で、楽しく過ごせればいいなと思って、1候補に挙げてます。在校生、卒業生の方から意見などお願いしますっ(。>ㅿ<。)
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/05/29(水) ]
文章はかなり稚拙だけどまあ言いたいことは分かる。国語が苦手なのだろう。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/04(木) ]
卒業生自論語りすぎ問題。
卒業したくせによく掲示板くるよな。
内緒さん@卒業生 [ 2019/07/05(金) ]
それより一般人がよく北園掲示板に来るよな(大爆笑)
内緒さん@在校生 [ 2019/07/05(金) ]
ここでも一般人が大ブーメランを炸裂させていますね。
恥ずかしいですね。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/20(土) ]
一般人が卒業生に「卒業したくせによく掲示板くるよな」はホント笑えますね。
この一般人なんで北園掲示板にいるのですかね。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/06(火) ]
これから入ってくる生徒のレベルも、卒業生の態度も低すぎる
内緒さん@卒業生 [ 2019/08/07(水) ]
誰でも書き込める匿名掲示板で低いも高いもないだろう。
おバカ。スルーしていいよ@中学生 [ 2021/09/01(水) ]
文面だけ見ると卒業生の方がやばく見えるけど、これ在校生相当やばいけどな。さっきまで文句言ってた卒業生を一般人が殴ると文句をそっちに言うというね。まぁこんなのいくらでも嘘つけるからな。一般人が在校生のフリしてる可能性だってあるし、卒業生がフリしてるだけの可能性もあるし。ただそれを踏まえて考えると、北園高校は、このような人に文句しか言えない人を増殖させてるだけですけどね。そして評判下がって悲しいとか言ってる人達は自分が下げてるということが分からないのですかね。まぁ2年前のことに首は突っ込みたくないんで長い話になる前にお暇しますけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ととと@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
中学二年生で来年受験生です。
私は東京都に住んでいないのですが、北園高校を受験したいと思っています。
東京都と他の県の入試問題が違うのを知り、どのように勉強しようか悩んでいます。
元々、東京都に住んでいて北園高校を受験した方、東京都に住んでいなくて東京都に引っ越してから北園高校を受験した方。
どのような受験対策をしたのかを教えて頂きたいです。
お願いします。
内緒@中学生 [ 2017/02/03(金) ]
都立共通問題の過去問買って解くのが良いと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved