画像
教えて!北園高校 (掲示板)
「課程」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/11(木) ]
北園高校の留学制度について教えてください。

北園高校には長期(1年間ほど)英語留学(ドイツ語ではなく英語です)ができる制度などがありますか?

もしないのなら国などの期間を使って留学をする場合は帰ってきたら留年になってしまいますか?
ななし@在校生 [ 2016/09/13(火) ]
留学しても課程がとれるものと、そうでないものがあるみたいです。わたしは、1年弱留学して北園でまた1年やり直すっていう人と、留学して課程を取得したからそのまま卒業っていう人どちらも知ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
今回、社会と理科難しくなかったですか?
うふふ?@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
そうですよねー。 私も結構間違えてました。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
男子ですか?それとも女子ですか?どっちでもよいんですが、入ったらどんな部活に入りたいですか?私はバレー部です。
一年の@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
ここ2,3年間、理科社会の難化が否めないですよね
数年前の過去問を解いてみた人ならわかるかもしれませんが、1記述が多くなったこと2進課程の範囲が増えたのでそれによるもの
かと思います。自分も去年、理科は67点くらいでしたよ笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
そうだったんですか。ということは、他教科の点数はよかったと言うことですか?少し安心しました。今回自分は理科76,社会73ぐらいなんで。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
社会は簡単じゃなかった?理科は割と
難しかったけど
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
社会簡単だったのに見直しで書き換えいくつかしてそれ全部不正解になった…

理科は1問間違え(◍•ᴗ•◍)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
そうですか、自分が難しいと思っていたやつをみんなに簡単と言われると腹が立ってきましたが、みんな合格できるといいですね。合格したら北園高校でまた会いましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved