教えて!城北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
受験生@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
今中3の受験生です。城北高校の高入生の中で慶應の法学部や経済学部に進学している人はどのくらいですか?
ともだち@一般人 [ 2014/10/08(水) ]
2012?で慶應に合格した67名のうち63名が中学から入った人達らしいです、だから高入生は4名だけ。学部は知りません。
城北卒業生@卒業生 [ 2015/02/22(日) ]
高入生の卒業生です、
高入生は授業のスピードがとても早かったりして、入学者80人のうち10人近くが学校をやめます、入学してから授業についていければ、早慶、宮廷以上は確実にいけます。
私自身高入生でしたが宮廷と早慶に合格しました
内緒さん@中学生 [ 2016/08/29(月) ]
旧帝ですよね。しっかりしてください。卒業生さん!
内緒さん@一般人 [ 2017/05/10(水) ]
宮廷(東大、京大)、地底(地方帝大)というように帝大を分ける使い方もありますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北高校の情報
名称 城北
かな じょうほく
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 174-8711
住所 東京都 板橋区 東新町2-28-1
最寄駅 0.8km 上板橋駅 / 東上本線
1.0km ときわ台駅 / 東上本線
1.4km 小竹向原駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3956-3157
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved