教えて!井草高校 (掲示板)
「定員割れ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
換算内申13
去年の共通
国語18
数学29
英語17
社会14
理科17
でも井草くらいなら受かりますよね
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
その成績じゃ井草どころかどこも本気で無理です。
むしろそれで入れる高校あったら教えてよ

重点校受けるって言ってる人勉強できても人としては底辺だよ

内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
墨田川高校とか定員割れしてるから入れるんじゃないですか
あと何を根拠に人のことを底辺呼ばわりしているのでしょうか
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
井草高校のことをこんな底辺校よばりしてバカにしてるじゃないですか!
勉強ができて重点校受けるんでとか言って思いっきりバカにしてますよね?!
勉強できても人として最低です。
本当に井草高校に入学したくてがんばってるのに本当に井草高校に憧れて入りたくしかたないのにひどいです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
長文ご苦労様です…
そういう風に感じられる方もいらっしゃるんですね
以後このような事がないように気をつけます
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
あと共通って何ですかと質問している方がいますが、都立高校の共通問題のことです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
よくわからないんだけど、
質問者さんの得点って高得点なの?
何点満点のテスト?
共通問題って過去問のこと?
V模擬などとは違う?
上の点数が重点校レベル相当の点数で通るなら自校作成問題のことなのかな?
換算内申13ってのはどうゆうこと?
東京じゃオール1ってことになるけど
他県では別の内申の出し方するのか?
質問者さんと重点校云々さんは別人?同じ人?
話が噛み合ってなくてよくわからん
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
面白い人ばっかりだね〜あはは
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
それな〜

草草の草
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
麦酒@中学生 [ 2017/01/27(金) ]
私はv模擬でだいたい偏差値59ぐらいとっています
換算内申は45です。A判定もほとんどです。
合格できる確率はどれくらいでしょうか?
また、当日どれくらい点を取ればいいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/27(金) ]
女の子?

井草の推薦の倍率見た?
男子 1.43

一般はさすがに定員割れわナイト思うけど
実質
男子 1.1
女子 1.5
位かな?
もちろん男女緩和があるので
女子は有利になります。
麦酒@中学生 [ 2017/01/28(土) ]
ありがとうございます。
当日どれくらい点を取ればいいと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
換算内申45だと、
男子だと355点でぎりぎり
385点なら確実
女子だと
375点でぎりぎり
400点なら確実。
僕が受けた時は換算42で当日380点くらいでした。
でも、知り合いには女子で710点ぐらいで合格した人もいますし。倍率を見てください。
麦酒@中学生 [ 2017/01/28(土) ]
ありがとうございます。
合格できるよう頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
井草高校の豪華基準点はいくつですか?また倍率が高い1.3倍だったら基準に達してない人もたくさん受かりますよね?
@@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
男子女子にもよると思います。
1.3は低い方です。ですが、定員割れしてないので0.3内に入ってしまった人は残念ながら…。という結果になり得ます。あと少しですが諦めずに頑張ってくださいね。良い結果が出ることを願っております。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
井草高校の情報
名称 井草
かな いぐさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井2-2-43
最寄駅 0.5km 上井草駅 / 新宿線
0.5km 上石神井駅 / 新宿線
1.7km 井荻駅 / 新宿線
電話 03-3920-0319
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved