教えて!井草高校 (掲示板)
「武蔵野北高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/22(水) ]
換算内申62V模擬440点でした。男子です。受かる見込みはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/12/22(水) ]
それで井草受けるのはもったいないです。武蔵野北高校、調布北高校などに行った方が絶対良いです。井草に入ると後悔します。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/24(金) ]
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/24(金) ]
換算41のV模擬357点でした。受かりますかね…
男子です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
ヘアカラー、ピアス、入学前にするつもりって人いる?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
私の立場からいうのも何ですが、入学した後もがっかりされないか心配です。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
そこはムサキタ行っとくべきだったんじゃ…
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
ね!武蔵北行けばよかったじゃん!!
自分のレベルの問題じゃないの?
私立でもなんでも行ってください。井草に来るな。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
レベルの問題ではありません。
1月の時点で武蔵野北高校B判定は取れていましたし。ですが金銭的な事情があって、交通費も安く済み合格率の高い井草高校を選んだわけですが何で来るなと指示されなければならないのですか?酷すぎる。よく考えて発言してもらえます?そんな在校生がいるとは、4月からの高校生活心配になってきました。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
上のものですが私だって武蔵野北高校に入学したかったです。だけど、自分の思いだけではどうにもならないことだってあると思います。それを他人にとやかく言われる筋合いはありません。「井草に来るな」という書き込み、とても腹が立ったので言わせていただきました。長文失礼しました。
ハニワ@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
上の中学生さん
無事合格されましたか?
へんななりすまし在校生の事は無視していいです。
井草の在校生の発言ではないと思います。
ほとんどの在校生はいい人ばかりなので安心して入学して下さい。
私達はあなたが希望にあふれた気持ちで入学してくれる事を心待ちにしてます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
合格しました!ありがとうございます。
在校生の方のお言葉で救われました。
4月から頑張りたいと思います
あう@在校生 [ 2016/03/10(木) ]
そこら辺にいくらでもあるしょぼくれた都立高なんかに比べたら全然いい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ほんぽ@中学生 [ 2014/12/12(金) ]
素内申39、偏差値60程度だと、合格は厳しいですか?
11月末の模擬では、780点ちょいでした。
高2@在校生 [ 2014/12/13(土) ]
素内申が39なのであれば、余裕だね
39もあるならば都立清瀬高校、都立豊多摩高校、都立武蔵野北高校がいいと思うよ〜
39で井草はもったいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
井草高校の情報
名称 井草
かな いぐさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井2-2-43
最寄駅 0.5km 上井草駅 / 新宿線
0.5km 上石神井駅 / 新宿線
1.7km 井荻駅 / 新宿線
電話 03-3920-0319
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved