教えて!井草高校 (掲示板)
「部費」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/11/04(水) ]
来年井草を受験予定です。
サッカー部に質問ですが家庭の事情で都立受けます。クラブユースに行きたいけど部費が高いので部活に入ろうと思ってますが雰囲気どんな感じですか?
今居るクラブのコーチから指導者は居ると言われましたがどんな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/11/05(木) ]
練習はかなり緩いですよ。一応休むな遅刻するなですが学校自体が緩いので厳しくはないですがみんな仲良しなので楽しいですよ

コーチは先生がやってます。一瞬コーチ来てくれて良かったですが来なくなったので今は顧問の先生だけです。練習内容はあまり期待しない方が良いです!
あ@在校生 [ 2020/11/11(水) ]
残念ですがクラブユースに入りたいレベルの人からすると物足りないと思います
サッカーだけの話をするなら同じ都立高校でも高いレベルでやっているところがあるのでそっちに行くべきです
内緒さん@中学生 [ 2020/11/12(木) ]
分かりました!ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
現野球部@中学生 [ 2016/07/02(土) ]
高校から井草高校に入ってバレーボールを始めたいと思っている中3です。
1から始めるのにどれくらいお金がかかりますか?
部費やユニホーム代を教えていただけないでしょうか?
バレー部@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
ユニフォーム×2年間分 +貸出ユニ×1 =12,000
シューズ 6,000〜12,000
部費 年間3000円ほど。
活動日はHPには少なく書いてありますが、実際は、
月曜 放課後
火曜 朝練
水曜 朝練 放課後トレーニング
木曜 なし
金曜 放課後
土日祝 ほぼ練習

です。想像以上に多いですよ。ま、楽しいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
井草高校の情報
名称 井草
かな いぐさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 177-0044
住所 東京都 練馬区 上石神井2-2-43
最寄駅 0.5km 上井草駅 / 新宿線
0.5km 上石神井駅 / 新宿線
1.7km 井荻駅 / 新宿線
電話 03-3920-0319
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved