高校受験ナビ
検索
新座総合技術光丘高島朝霞西東京文華板橋有徳田柄細田学園東久留米総合田無
公立
共学

大泉桜高校

おおいずみさくら
偏差値 48
大泉桜高校のいいね1252
1191件の質問と1967件の回答
概要
東京都立大泉桜高等学校は、東京都練馬区大泉町三丁目にある東京都立高等学校。都立の全日制単位制普通科高校。旧大泉学園高校のカリキュラムを引き継いだため、デザイン・美術系や福祉系の科目が充実しており、主な進路として文系私大、美術系・看護系・福祉系の大学・専門学校などを想定している。 沿革 ・2004年10月14日 「東京都立学校設置条例の一部を改正する条例」により新設校として設置(事実上は旧・大泉学園高校と旧・大泉北高校の統合)。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
大泉桜高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(大泉桜高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      夏休みは大体いつまでですか??文化祭準備はいつ頃はいりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      この学校って陽キャおおいいですか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      多くないですキラキラJKしたいなら
      もはや練馬へ
      それか板橋とか、この時期なら高み目指して鷺宮とか狙ってください。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      今年受験生で受けようと思うんですが、
      ほんとにしょーもない質問ですいません。。
      キラキラJKできますか?🔥

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですね、、やっぱり関わる人によりますよね!
      学年が上がってゆるくなるのに期待します🥹

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      今年受験する中3女子です!
      自転車で行こうと思うのですが、ヘルメットとかしないといけないんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      丁寧に答えて下さりありがとうございます!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ブレザーの前のボタン開けるの大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      もちろん大丈夫ですよ

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      日曜日学校に忘れ物してしまったんですが取りに行っても大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      日曜日に取りに行くのは基本オススメしません!
      日曜活動部活はないので、先生方がいらっしゃらないと思います。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      趣味や娯楽目的でバイトをしたいのですが、なにかしら家庭に事情がないと申請って通らないですかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      多分申請書だせば誰でもいけると思います。
      でも成績が著しく悪い!ってなるとダメってなると思います

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      私兼部してるんですけど、明日ってどっちの部活に行ってもいいんでしょうか?(1年生です)

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      体育祭って結ばなきゃいけないですか?‪🥲‎

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      女バスのマネージャーって仕事なにしますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      女バスって見学してなくても入れますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      プールはいつからはじまりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      今年度受験する中3男子です。
      大泉桜高校少し気になっているのですが、質問答えていただきたいです!
      1、男女比や、男子の居心地はどうか
      2、ヘアアイロン禁止と書いてありましたが、結構バレますか?
      3、サッカー部はありますか?強いですか?
      4、内申、当日点数はどのくらい取れればいいですか?
      5、男子は変にみられますか?
      ご回答よろしくお願いします!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1男女比は具体的に、1クラス40人だとしてそのうち10人いればいい方です。美術クラスになるとさらに少ない場合があります。
      2ヘアアイロンの持ち込みであればバレません。
      髪の加工でしたら式典時以外は特に言われません。 ...60字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育の着替えの時間全然間に合わないんですけど、先輩たちってどうしてるんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      自分が1年生の時、基本間に合わない時がなかったからな🤔授業が終わったらなるはやで更衣室行って、体育の授業終わりもすぐ着替えるを徹底してください!周りも巻き込んで!
      そしたら間に合うかもです!

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      ボランティア部って月水金ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ぁ、そんなないと思います。
      あって週1、土日のどちらか
      話し合いで平日昼放課後あることはあるかもです

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      文化祭って有志でアイドルみたいに踊るとかありますか🥲

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      できますよーー
      今までそういう有志団体はなかったけど。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      各部活部費ってありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      個人で払う分ですか?
      それは各部活によりますね顧問の先生に聞いてみてください。
      美術部とかは備品は使えますが絵の具等は使う分は自分でもちろん出しますし
      げんしけんとかもそうです。自分が使いたい画材は自分で買うのでそこらでお金は使います。
      大会に出る費用などは学校側が出してくれることが多いです。これは学校からでる部活動費です。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      合宿がある部活はどこですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      美術部かなーーー
      けど今年はできるか分からないらしいです

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      ダンス部は文化祭で踊ったり最近流行りの衣装作ってアイドルするみたいなのってやりますか?🥲

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      文化祭踊るけど衣装作ってーーとかは有志のが多いかな

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ロッカー使いづらすぎるんですけどどうやって収納するんですか😿いちいち雪崩おきてむかつく!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1年生のロッカーはもうスタンド置くか縦に積んでいくか、、
      人によって合う合わないがありますからね。量も違うし。